「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月06日 (月) | 編集 |
|*・д・)ノ  ただいま~♪

実は先月の中頃に帰国しておりました(。・_・。)ノ

「なんだと~っ!」
という声が聞こえてきそうですが・・・
まぁ聞いてやってください

まず、到着した翌週にノートPCのディスプレイ故障!

これでホテルで日記更新ができなくなりました:;

んでその後、ブラジル伝統の酒「カイピリーニャ」に酔っ払い、
メガネ破壊!

一緒にお腹も破壊・・・

翌日は二日酔いで寝込みましたとさヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

それでもですね!仕事はキッチリ終わらせてきたんですよ!

ブラジルの暗黒街で架橋の3フィクサーの一人と
お知り合いになったりと、波乱万丈な旅だったんですけど
今回PC無かったからレポートできませんでした(。・_・。)ノ

残念!

残念ついででご報告があります(。・_・。)ノ

帰国してINしなかったのには理由があります。

実は片目が病気になり、2ヵ月後に手術する事になりました(ノ_・。)

病名は伏せさせて頂きますが、ただ今片目で生活してる状況です。
要は片目の視力が極端に落ちてしまう病気です。

そのため、暫くは仕事以外での残った片目の負担を減らすため
ゲーム禁止の状況です。

年末になる前には遊べるようになるとは思うんですけど
手術の後の経過次第って感じです(ノ_・、)シクシク

という訳ですので、暫くはおとなしくしている予定

気分でINする事があったら短い時間でしょうが
声かけてくださいまし(。・_・。)ノ

最後にコメ返!

エンs>ただ今wなんかメイポは違うゲームになっていますね!

法師s>200達成おめwあっという間に抜かれちゃったねw
    GP02が出てくるとはなかなかw

しょーs>幸せ報告の続報は?w

トーフ>ちょいと無理しすぎたみたいw反動がきてるね~

奏s>ブラジルの冬は日本の秋くらいの気温でしたw
   この後のんびり休養して復帰することにしますw

んじゃ皆様またねw




2012年06月11日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

『ソロモンよ私は帰ってきた!!』
と言うのは、ガンダムマニアの方には判る懐かしのフレーズですが

自分は、ブラジルに舞い戻って参りました!(。・_・。)ノ

ブラジル到着後に自分が発した第一声は・・・

「さむっ!」

そうです。
ブラジルは、この一月半の間に秋になっていたのでした(。・_・。)ノ

到着時の朝9時の気温は15℃

日本だと息が白くなる気温になります

皆さん、イメージにありましたか?(。・_・。)?

ブラジル人のコート姿!

街中はブルゾン、コートの冬服ばかりになっていました。

丁度、雨が続いている時期で特に寒かったようです。

翌日は晴れになり、雷丸を迎えてくれたのは・・・・


[続きを読む...]


