「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月15日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

トーキョークエは着々と進めておりますw
友録してるメンバーにも協力してもらって
公園PTはクリアできましたw

その足で、秋葉原へ!
イルヴァ硬ぇえええええええええ!
スナイピングが打てる内はいいんですが、かなり厳しいですよね><
20100814_01.jpg
弩は凍らせられからまだいいんですがね^^;

てこずるかと思っていたら今回は、5分で出ちゃいましたw
20100814_02.jpg
(ごめんねwエンs奏sw)

ここまで来たのに新事実!

[続きを読む...]


2010年07月26日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

前回、公園でドロ集まったので、日曜日に行ってきましたベルガ!

今回は、てつs(アラン)に引率をお願いしつつ、奏s(聖)、
エンs(アラン)、忍雅s(シャドー)、遊庵s(DK)の布陣!

行くまで調べていなかったのですが、ベルガって遠距離お呼びでないそうで
100725_221547.jpg
コアマスターの言う事に従ってました

20100726_01.jpg
すぐに飽きた(ぇ

んで息継ぎなんかして暇つぶししてみたりしてると
20100726_02.jpg
終わっちゃいましたとさ><

↓終了後の感想
100725_224504.jpg
枠で参加させて頂いた皆様!ありがとうございました><b

しかし!これでいいのか!?RAYBOW!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル だってHP1.4Kとか㍉じゃん○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)

次回こそ活躍のシーンを公開!(予定w

乞うご期待!


2010年07月19日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

いや~新職につられて(?)
ジャイルsとumicが復帰してきたのは、良かったですw
つかギル長なんだからもうちょい顔だせwヽ(`Д´#)ノ

さて、『メイポでやってないことしましょうキャンペーン』
第一弾は『目指せコア デビュー』
ということで、行ってきましたよ楓城:;

殿撃破の記事は書いたことがありますが、勿論追跡機能でしか
いった事がありません○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)
[続きを読む...]


