「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月28日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

夕べは頑張りました(。・_・。)ノ

まだSS設定が上手くいってなかったのでタイミングを逸しましたが
ブログ開始以来、メインがLvアップ!(ほぼ一ヶ月ぶりwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
20090227_1.jpg

負けられん!と王子も同日Lvアップ!
20090227_2.jpg


なんか調子が(゚∀゚)イイッ!

と思って、ノリノリで先々育成しようと考えてる某サブの髪型を変更!と思いショーワへ!



20090227_4.jpg

伝説の美容師に血祭りにされましたとさ・・・・(ノ_・。)
この美容師いつかヌッ●ロ!

目標のメインLv170まで@1!

クリリンのことは忘れて進むの( ̄Д ̄)ノ ダーッ!!


2009年02月25日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

さて、先週●女王様にリクエストを頂き、下見も完了したので例によってギルド掲示板に告知w
20090225_0.jpg

今回の参加者は、海s、よぉs、奏s、てつs、自分の5人、ん?あれ?画像が撮れてない?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

<お願い>自分はWINSHOTを利用してますが、JTKで一発SS撮れる方法あったら伝授よろ(ノ_・。)

無事、一発で閉鉱書と鍵をゲットして、ジャクム第一段階クリアしたんです!本当です!
証拠は奏sのブログで・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

日本海溝より深く反省(。・_・。)ノ

画像はありませんが、第一段階クリア後に全員で忍耐へ行きましたw
無事、全員クリアできたんですd(゚▽゚*)ネ

その後、時間も遅かったのですが、よぉsの斬りが後2回で帽子ゲットできるというので
そのままデイビーへヽ(゚▽゚*)ゝレッツ♪

デイビ待ち時間その1
20090225_1.jpgコタツへの誘惑

デイビ待ち時間その2
20090225_2.jpg茜ちゃんの忍耐論

有意義に待ち時間を過ごした後、駆け足でデイビ撃破二回!w
20090225_3.jpg

いよいよ、デイビPT全員帽子をゲット!で記念撮影というところで・・・

20090225_4.jpg
こういうオチを必ず用意してくれる女王様はステキです(。・_・。)ノ


今日のおまけ
20090225_5.jpg王子もがんばってます(。・_・。)ノ


2009年02月22日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

今日は、久しぶりに原宿デートしてきましたw
話題のサーカス公演「キダム」を観に行ってきたんですd(゚▽゚*)ネ

これは凄いです!リアルでフラッシュジャンプが拝めます(。・_・。)ノ
全長32mの舞台をわずか5回のジャンプで駆け抜けるんです!Σ(゚ロ゚;)
まるでFJで移動してる投げを彷彿とさせます!
機会が有れば、是非見に行って下さいw 賊の方は必見ですw
(撮影禁止なので画像なし!)

キダムの後は、●尻エリカが今年結婚式を挙げた、明治神宮に寄ってきましたw
20090221_1.jpg

ここ、都内のパワースポットだそうで、パワーをもらって来た訳です(。・_・。)ノ

何故か?(。・_・。)?
それは今晩開催される、じゅんs主催の「聖魔deビサス」で生還するためですw

今回1PT4名が参集!ちょうどINした、よぉsに来てもらって全5名で
チャレンジしてきました(。・_・。)ノ

Mr.ハカップにMs.ハカップ、最近譲渡したはずの冠が戻ってきた元祖女王様w
嫌がおうにも天からの落下物を期待させますwo(゚▽゚*)o ワクワク
20090221_2.jpg
撃破できるのかの不安も・・・w

2回の結果は、墓数4!鯖落ち1!
ちなみに、当ブログは墓ブログではありません! (キッパリw)
よって、誰がどれかは明記しませんw恐らく参加者の●ブログにそれぞれ
投稿されると思われますのでお楽しみにして下さい(。・_・。)ノ

この結果には、私の聖(眠兎彡)は含まれていないんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
すみませんw空気読めなくてw

明治神宮のご利益って凄いd(゚▽゚*)ネ
今回墓った方々も一度訪れてみては?(。・_・。)?

じゅんs聖ビサス企画お疲れ様でしたw また参加楽しみにしてます(。・_・。)ノ


おまけ
20090221_3.jpg
よい子は、投げられなかったと言って、墓マネするのは止めましょうw


