「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月30日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

ついにメンテが入りましたd(゚▽゚*)ネ
色々と不具合が出ているようで、明日のメンテは100%ですね^^;
まぁいつもの事ですがw

シグナス騎士団?
目下ランカー入りを目指している自分にとっては

全く興味ありません!

今回のメンテでの興味といえばこれ!
20090730_1.jpg
夜のは不具合対象だったそうで・・・(いたちさんorz)
連合チャットで聞いてみて、カールsから使えてる情報を得てから買いましたw
(カールs何気にチャレンジャーw)

狩ってみたら3倍効果すご!
自分は、時給21Mなので単純に時給30Mを超えるわけですよ!
一時間狩っても3%しか増えなかった自分は感動しました!
まぁ他の人も買ってるだろうから、ランカーの人たちとの差は埋まらないんでしょうが
モチベーションは上がりましたねw
183まではいける予感w

さて、モチベーションと言えば、もう一つ。
それは装備の強化。
蕾もついに再強化を徐々に始めています。

予算の都合で足掛け1ヶ月かな?
命中70%書を5枚、素早さ60%書を2枚貼り付けてみた結果
砕骨以来の強化で、できた商品はこちら!


20090730_2.jpg

全部張り付きましたとさw

このステキ兜を被って次の強化( ̄Д ̄)ノ ダーッ!!


2009年07月25日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

20090725_1.jpg

蕾がLv178になりました(。・_・。)ノ

さすがに上げるのが辛くなってきました(*´・д・)(・д・`*)ネー
次のLvupまでの経験値から所要時間を考えると萎えそうになるので
他の事を考える事にしますかw

そうそう、昨夜は、ギルド関係者でジャクムへ逝って来ましたw
2PT組めるようになったのはうれしい事です。

まぁ開始早々色々ありましたが、結果的には・・・・・

死屍累々w
20090725_2.jpg
過去、これほど墓の多かったジャクムは見たことがありませんw
自分もですが、まだまだですね○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

墓率低下への今後の課題は、HP強化かなぁ?(。・_・。)?

HPのカンストは30000とか。
さすがにそこまでのHP振り替えをすることはできないでしょうし
する気もありませんw

DKのHBを頂く事を前提に、カンストまでのHPを想定すると18750かな?

現時点のHPが13000くらいなので@5750
Lvupの度、毎回AP全部振り替えたとしても、
HP50×5枚=HP250 単純に計算すると23回分・・・・
自然HP増加分を考えていないのでそこまではいらないとは判ってますが

Lv23×AP:5×AP振り替え券390円=44850円 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

沖縄に3泊4日で遊んでこれるね!w

自分としては、そこまで注ぎ込むほど根性がありません(。・_・。)ノ
現実的な線で、妥協点を考える事にしますw

今でもホンテ困ってないし!(ジャクムで墓したけどw)


2009年07月20日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

3連休最終日、ちょいと用事があって出かけることもできず
家でカリカリしております(。・_・。)ノ

忘却3、4に篭る事、苦節24日・・・・長かった(ノ_・。)
途中、ホンテ参加二回、ジャクム参加一回で狩れなかった日が3日。
4000匹位はグルで狩りました(。・_・。)ノ
KAGEs、灼s、通りすがりのクエ遂行者の方が2名ほどw

一時間当たりで狩れるのは1200匹。
100000÷1200=83.3
単純計算で83時間狩った訳ですよ。

そしてついに!
20090720_1.jpg
ベテランハンターの称号を手に入れましたw
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

勲章の効果はこんな感じ
20090720_2.jpg

効果のほどは?(。・_・。)?
早速、ジャイルsの狩場をあらし_ロ(‥ ) ケシケシ…訪問に行ってきましたw
090720_161756.jpg

結果!

あんまり変わりませんでした・・・・orz

足は多少速くなってたけどね!
ジャイルsのスキルの加速のが早かったですw

今度はステフリの調整かな?Dex余ってきたしw
砕骨使いはDex必要なんで、色々強化できた分の調整がまだまだ必要ですw

とりあえず今夜は、自分のご褒美にハリーポッターの新作を観にいってきます(。・_・。)ノ


