「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月25日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

ギルド「名前決まらん」が解散して一週間が経過。
会う人会う人に、聞かれることといえば・・・
「いたちs引退したの?」

当の本人には、まったくそんな気はミジンコ程もないようで、
メイポ界での影響力を全く認識してないようです。(困ったもんだw)

そうそう、先日、(色んな意味で)彷徨っていた、某羊も無事
NOIRへの参戦表明をし、無事に元の鞘に戻ったという感じですね。
※「ノエル」とか「ノア」(プロレスの団体じゃね~よ!ヽ(`Д´#)ノ)
 じゃなくて「ノワール」が正解です

これからは、ギル長のジャイルsについて新ギルドを盛り上げていきましょうw

唯一、決まらんでの心残りといえば、数々の墓伝説を残してきた
この姉妹
20090824_2.jpg
解散直前でも、新ネームを募集してたのですが、これというのが出なかったんですよ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

そこで、新ギルドへの引越し記念で、当ブログからプレゼントw

命名!「墓アイドル」略して「墓ドル」w
これなら、新しい墓メンバーが増えても大丈夫ですd(゚▽゚*)ネ
是非ユニットを増やしての「墓EXILE」を期待してますw

我ながら良いネーミングだw ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



ネーミングと言えば、マクロで設定できる技名で
こんなの作ってみましたw
20090824_1.jpg
いや~シグナスキャラのスキルにぴったしw

今日は、ネーミングセンスが文字通り「光る」一日だったなw
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~


2009年08月20日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

今日は仕事で出張。
場所はお台場から程近い場所でした。
無事、仕事が終わり、帰ろうとした所、極秘指令で『V作戦』の調査命令が。

指定ポイントに到着したところ・・・

ん?

ん~~~~~~~~~?




securedownload.jpg

連邦の白い悪魔発見!w

gundam.jpg

実物大は、とても大きかったです(。・_・。)ノ

赤い彗星が負ける訳だと、変な納得をして、帰宅後

20090819_1.jpg

NOIRの英雄もLvアップを果たしましたとさw


2009年08月16日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

夏期休暇も今日で終わりです(。・_・。)ノ
今回は特に何処に行く予定も無く、9月の連休で旅行を狙っています(。・_・。)ノ

高速道路1000円は、財布には優しいのですが、環境には優しくないようですね。
この施策で排出されたCO2の帳尻あわせを、他国から購入ということで
その負担を税金に持ってくるのですから、ばら撒き政策をしているどっかの政党は
信用なりません!

@2週で選挙な訳ですが、どこに投票するか?よく検討したいと考えています。


さて、メイポ
本日の夜で、メインの所属ギルド「名前決まらん」が解散する事になりました。
以前、この記事で3周年を祝っていた同じ年に解散とは皮肉なものです。

始まりがあれば終わりもある。
ゲーム自体が永遠に続くわけではないのですから当然ですね。

自分にしても、メイポ復帰後の全てをこのギルドで過ごしてきたし
色々と思い入れもありましたが、
ギル長とも、直接話をしたので、解散についての異論は挟まない事にしました(。・_・。)ノ

素直に、去り逝くギルドに別れを告げたいと思います。

ByeBye 名前決まらん (ノ_・。)

いたちs、永らくギル長お疲れ様でした。

↓ギルドの最後に集まった有志
090816_214242.jpg



