「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月30日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

この所、シグナスキャラばっかりやっていたのですが、
メインの英雄もついに185歳になりました(。・_・。)ノ
20090930_1.jpg

今回、900Mという経験値は大変長く感じました・・・
最後に3倍チケを購入したので186はいけるかなぁ?(。・_・。)?
丁度200Lvをゴールとすると折り返しになるんですよねぇ。。。
次に必要な経験値は950M・・・・orz

その後に、2倍チケで狩っていくことに耐えられるかどうかが
ポイントになります(ノ_・。)
正直自信はありませんw

数多くの先人達が、200Lvを達成していってますが、
正直、今のLvでも桃豆にいけると思うと、
この後に狩るかどうか、考えようと思います。

他のキャラで遊びたいというのもあるんですよねぇw
また、悪い浮気癖が顔を覗かせそうです(。・_・。)ノ


2009年09月26日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

シグナスもラストスパートですが、メインも育成継続中ですw
砕骨にこだわって強化をしてきてたのですが、
次の両手剣を着手する前に装備の強化をすることにしました(。・_・。)ノ

戦士の装備といえば、リバースタラゴナ
性なんですかねぇ?どうせやるならと命中装備と攻撃装備が
欲しくなりました(。・_・。)ノ

最初の強化なので、地味に、素早さの書60%と力の書60%で
それぞれ全張りw

できたニ品はこちらw(成長済み)

①命中用
20090926_1.jpg

②攻撃用
20090926_2.jpg

両方とも微妙ですが一応黄色くなったからいいのかな?
今までの装備よりは火力も上げられたので
とりあえず良しとしましょうかw

でも両方とも成長過程で増えたのが回避+5っていうのは・・・
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


2009年09月24日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

連休最終日、ハニーと一緒に川越散策へいって来ました(。・_・。)ノ
小江戸と言われていますが、町並みは確かにレトロw
某国営放送の朝ドラで話題のせいか、中々の人ごみでしたd(゚▽゚*)ネ
菓子横丁とか古い街並みを見て、美味しいうなぎを食べて
帰って参りました(。・_・。)ノ

川越は二回目ですが、前回もうなぎw
別に大好きというわけではないのですが、名物が
さつまいもですから(*´・д・)(・д・`*)ネー

前回の「いちのや」sは老舗で、店自体も大きく有名ですが
出てきた、うな重が冷めてる・・org
団体客を受け付けてるせいか、行くタイミングでこういう事があるみたいです。
冷めたうなぎじゃ、ふっくら感もなにもないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
個人的には待った割に期待倒れでした(ノ_・。)

今回のお店は川越ではNo1とネットで評判の「小川菊」sでしたw
店自体がこじんまりしているせいか、小回りが聞くんですかね?(。・_・。)?
ふっくら感といい、温度といい、(o^-')b グッ!
肝すいまで美味しくて文句なしw
前回の店より断然美味しく頂けました(σ゚∀゚)σィェァ

うなぎレポートはこの辺でメイポw

メインの攻撃力強化目的で、シグナスキャラでソードマスターを育成してますw
(すんません戦士馬鹿で)
いや~反則的に強い!

あっ!と言う間に100Lvになりました(。・_・。)ノ
20090923_1.jpg

100Lvでブランがスキル追加になる事を知らず、スキル振りで
失敗してますが、ノープロブレム!
ここまでケンタを狩ってますが、
ビシャス狩りて~!という
欲求の赴くまま、前提クエを開始w

あっ!と言う間に、ソロでメダルゲットw
20090923_2.jpg
やっぱ反則だよなぁw

残り20Lv!チケの切れるのが10/4!
どこまでいけるか勝負です!w

乞うご期待w


