「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月31日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

今週月曜の夜、永らくお待たせしてしまいましたが、
奏s、てつsのホンテへのお誘いができる運びとなり
初クリア&ネックレスゲットを達成できました(。・_・。)ノ
091027_000225.jpg

おめでとうございますw

蕾が固定PTに参加できている間に
NOIRのメンバーにはできるだけネックレスの機会を
作りたいと思っていましたので、ひと段落です。

残るは、ジャイルs夫妻とこと、お達者クラブのお二人。。。
トーフsは・・・とりあえず3次頑張りましょうw

参加については、Lv160が第一条件です。
次の条件は、HP。遠距離でも5800欲しいところですね。
参加したくなったら、意志表明してください。
すぐとはいきませんが、機会は用意しますので。

蕾の方はというと、まだ卵0ですので3つ貼り付けるまでは
ホンテ続けたいと思っています。
今年最大の目標のランカー入りも果たしましたし、
年内に190達成できたら、残りはまったりとねw
東京デビューとかして、のんびりと育成していこうと思います。
どんなに遅くなっても、育成継続しないことには前に進みませんから。
来年は苦行の年になりそうですね。

我慢ができなくなったら・・・・
また新しいキャラ育成するかも知れませんw

さて、今回の固定ホンテPT。開催日不定期、よってメンバーが集まりにくいと
色々とあったのですが、今回のホンテ討伐後に打ち合わせを持ちまして
立て直しすることが決まりました。
自分は途中から参加なのですが、打ち合わせに参加させて頂き
主催の方のご苦労を垣間見ました。

勿論、自分は主催の方をお手伝いする気はマンマンです(。・_・。)ノ
主催の方にばかりご負担をかけるのは良くないのは重々承知しています。
今後も参加させて頂く以上、できる限り支援していきたいと思います。
参加だけして、自分の主張ばかりしているようでは、周りの方々や
主催の方にご迷惑をかけるだけですので、大人として対応していきましょう。

すぐには無理だと思いますが、主催の方が不在の折に
PT全体を仕切れるようになるのが理想なんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
(まだまだ無理ですが・・・org)
できることから、はじめていきたいと思います(。・_・。)ノ

もし、自分の紹介で参加していただく事がありましたら、
参加させて頂くPTにご迷惑かけないよう、積極的に協力してくださいねw
(今回、別固定PTですが、瞬sの偉大さがよくわかりましたw)

今回は、自戒を込めての記事でした(。・_・。)ノ


2009年10月25日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

前回の宣言通り、装備の再強化に入りました(。・_・。)ノ

今回のターゲットはこれ
20091025_1.jpg
タイムリーフイヤリングですw

成長するという情報を、物知り灼sからもらったので、今までのDEX10の
ゴールドイヤリングから挑戦することにしました(。・_・。)ノ

標準に60%全張りで4枚張り付きました(。・_・。)ノ
書高かった・・・・

成長武器と言う名の力を見せろ!
ということで、神殿に篭りました(。・_・。)ノ
20091025_2.jpg

合計5回のLvupの結果!
20091025_3.jpg
DEXが11に増えたのとSTRに1がついたのですが

ひじょ~にビミョ~(;¬д¬)
(どうせならSTRに増えてくれればいいのに・・・)

まぁ、今までのイヤよりはDEX上ですし、とりあえずヨシとしましょうw

TSで何か装備売れたらハンマーで二回追加挑戦することにときます(。・_・。)ノ


2009年10月23日 (金) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

不景気の最中、企業が生き残って行く方法は
得意な分野を伸ばして、その分野でNo1になる事だそうです。

いわゆる「選択と集中」って言われるやつですd(゚▽゚*)ネ

自分のメイポライフは、これまで色々なキャラを作ってきましたが
メインと定めた英雄で、3倍チケが切れた後も育成していくとなると
1キャラに集中しないと育っていかないでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

「選択と集中」ってのをこちらでも迫られているような気がしてきました><

でも他のキャラでも遊びたいん( ̄Д ̄)ノ ダーッ!!
火力UPのためにパラ復活させるか?w

いっそ折り返しの187Lvで潔く放置するか?悩みどころですw
と、考えてたらば、なっちゃいましたb
20091023_1.jpg
190までは、まったり狩っていきますかね^^;
そこから先は・・・経験値1G超とか・・・・・考えないようにしましょうw


先日、MH30を一発成功して
(バサク30は昨年から3連敗中><)からというもの狩りが楽になりましたd(゚▽゚*)ネ

20091017_1.jpg
どの位違うか?というと、ビサスソロで9分を切るのがやっとだったのが
いきなり7分切りました( ゚Д゚)y \_ ポロッ
効果絶大ですw

7分切ると二回ソロやっても15分程度ですので楽チンですw
欲が出てきてしまい、再び装備強化をしようと画策してますので
乞うご期待(。・_・。)ノ


