「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月31日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

本年最後の投稿。

仕事納めが終わって、二日間ボ~ッっと過ごし
今日は、ハニーと大掃除^^;
年賀状も昨日でしたね><b(届くのか?1日にw)

今年は、
・ホンテデビュー&撃破
・もみじランカー入り
という個人目標は達成されたのは、できすぎでしたかねb

残念だった事は、
・ギルド「名前きまらん」解散
・連合解消
です(*´・д・)(・д・`*)ネー

来年の目標は、
・190Lv達成(200と言えない所が辛い><)
・ホンテ卵ゲット
ができたらと思っています。

とはいうものの、仕事は夏まで忙しいのが続くし
5月~7月の内、何ヶ月かは中国にいる事になりそうです(ノ_・。)

引退する気はサラサラ無いし、4次導入前に1年半休止したのとは
状況が違うので、リアルと折り合いをつけながら遊んでいこうと思います。
当座、週末の休みはできそうなので、固定ホンテのみの活動となりそうですね><

このブログに訪れて下さった皆さん、コメントを残してくださった皆さん
よいお年をw
そして、来年もよろしくd(゚▽゚*)ネ


2009年12月26日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

相変わらずハードな生活を送っております。
今日は久しぶりのお休みでしたので
ハニーと一緒にドリカムのライブに行って参りましたw

なんか毎年行けてるような気がする・・・

今回はウィンターフェスタという事で、他にも4グループが前座で入って
ドリの演奏が短かかったのが残念でした^^;
それでもドリは最高です(o^-')b グッ!

さて、メイポ。
ろくにInにしてないのですが、結局アラン作りました。
20091226_1.jpg
理由はこれ。
20091226_2.jpg
攻撃力3は魅力すぎますw

だけど、詳しく調べていないのですが、この指輪もらえるのが1/27までという話しが・・・
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

どなたか、知りませんか?この情報の真偽w
なにせ週末しかできないので、非常に微妙です。育成間に合うか><

求む!情報w



おまけ
脳内メーカーの類で、面白いジェネレーターみつけました(。・_・。)ノ
その名も「墓ジェネレータ」w
091206_170043.jpg

名前をひらがなで入れて、お墓のおしゃれ度を見るものです。
自分は・・・・36点でしたw
墓仲間の皆様w一度お試しをw


さ~て、明日(日曜)も出勤です(ノ_・。)
またのお越しをお待ちしておりますw


2009年12月15日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

ん~仕事が落ち着くと思いきや、一つ片せば
上司「まだできるな?」って・・・
鬼かあんた!ヽ(`Д´#)ノ

つ~訳で明日の朝からはマイアミにある支店からのご要望を
伺う予定で、また一つ仕事が増える悪寒の状況です><

仕事があるのは幸せな事とは思いますが、過度に多すぎるのは
いかがな物かと・・・

年末ジャンボ当たったら会社辞めよ・・
(当たるわけ無いけど買いましたw)

この30日間、Inしたのが二日・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
固定ホンテだけじゃんw
もう実際参加してるのが瞬sとこのだけだし、その固定も来年までお休みとのことですから
頑張ってINするのも年末休暇まで無いなw

つっても、年末はハニーの実家に行くことになるだろうから・・・
家庭を持つのって=遊ぶ時間が減るって事なの(*´・д・)(・д・`*)ネー

そうそう、メイポしてなくても変な現象が・・
先月の最終ランキングが85位だったんですよ(もちろんもみじ鯖d(゚▽゚*)ネ)

んで今日、ランキングを見てみたら
20091215_1.jpg

狩ってないのに上がってる( ゚Д゚)y \_ ポロッ

なんで?(。・_・。)?

考えられる理由
その1)上位ランカーが鯖移動した
その2)上位ランカーが不正アカウントで処分された
その3)上位ランカーが代表キャラを変えた

まぁ多分、答えは3なんだなw
知り合いの覇王になった太郎sがランキングから消えてたからさ><b
以前、「ランキングから消える」って言ってたのを思い出しましたw
そういう覇王になった人も多いんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

という事はですよ?
ランキング下位にいる人達(自分も含めて)
単なる本当の上位ランカーのお情けでランカー入りしてるだけなんじゃ・・・
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

そう考えると結構むなしくなってくるよね(ノ_・。)

まぁ、自己満足の世界なのであえて否定はしませんが
Lv上げする気持ちが薄くなってきました><b

新たなモチベーションを探しますかね?(。・_・。)?


