「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月20日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

ご無沙汰してる間に、アランがLv70になりました。
主に土日と正月休みで終わっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

めでたく指輪をゲットすることができたので
育成は一旦終了。
たぶん、このまま倉庫キャラになってしまうと思いますw

戦士3職+シグナスSMも4次完了させているので
アランも4次か?とか一度は考えたのですが止めました。

理由
1)HPが他の戦士職と比べて少なすぎ
 →AP再配分でフォローするとなると金高い(ノ_・。)
2)現状、アバ共有ができない
3)フィニッシュスキル以外の火力が低い

こんな感じかな?

これまでにない操作感とか、育成に用意されている、
ストーリー性に富んだイベントなど、育てるのは
楽しいんですが、当座アバ共有まではチケ時間外に遊ぶ位かな?

ここまで育成してきたので本当は、以下のレポートしようかと
思ったのですが、希望の方がいらっしゃったらということにします。
1)ジョイパ設定方法
2)自分のステ振り
3)2次までのスキル振り

列挙したけど、既に他でも記事あるね・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

まぁアラン最大の欠点は、同一ID内のアラン間でも
アバの共有ができない事ですね。

指輪目当てでもう一体作ったのですが、サクチケ渡せませんでしたw

そのくらいさせろや!ネク●ン!ヽ(`Д´#)ノ


