「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月31日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

活動は秘密裏に再開しております(。・_・。)ノ

とりあずは固定参加させて頂いておりますホンテ。
2010331_0.jpg
毎週金曜深夜。永遠の顔なじみのメンバーに囲まれて
NOIRから唯一の参戦ですね^^;

ん?(。・_・。)?あw一緒の固定には、NOIRの特攻娘も参加しておりましたw
ホンテでは墓なげていないのでSSはカットw


さて、平日はというと、
毎日IN時間は激減してたのですが、最近は初期の頃に108まで育成してた
弩で遊んでおりましたヽ(゚д゚)ノイエー

毎日1時間も遊んでないんですが、この度、4次を果たしましたw
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

その彼がこれ。
2010331_1.jpg
何気に楽しいですw
なんといってもマイナー職だけに書が安くてw
英雄であまりできなかった強化が安くできますwおまけに結構な黒字職ですね弩w

コショーリINしては彷徨っていますので、知り合いの方は録☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ w

ふと思ったのですが、6体目の4次・・・・
もみじブログリンク集には、英雄で紹介されているのですが
いいのかしら?(。・_・。)?


2010年03月29日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪
えらい久しぶりの更新ですb
義理堅いので、バトンまわすのはしますぜw


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

名前:蕾乂丸
年齢:トップシークレットだ!w
職業:SE (シャープアイじゃネ~ゾヽ(`Д´#)ノ)

☆資格

⇒珠算3級 ビミョ~?w(小学校の時とったw

☆今の悩み

⇒仕事忙しい・・・

☆自分の性格を一言で

⇒適当 O 型の典型らしい・・・w

☆誰かに似てる

⇒ニコラス・ケイジとかたまに言われる

☆社交的人見知り

⇒or条件なのか? 人見知り(キッパリ!

☆ギャンブルは好き

⇒大好き( ̄Д ̄)ノ ダーッ!!(嫁にやめさせられました:;

☆好きな食べ物・飲み物

⇒嫁の料理!

☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒酢!(身体硬いでつ(ノ_・。)

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

⇒嫁!(横でツツカレテルカラ:;

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒当然じゃんw大人だからな!(多分w

☆親友と呼べる人は何人

⇒3人!

☆バトンを回してくれた人は

⇒o推破os

☆人生談

⇒原稿用紙200枚でも終わらないから省略!

☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒義理と人情と恩!

☆この為なら一食抜ける

⇒ビール!

☆趣味・特技

⇒テニス(学生時代、スクールコーチw)

☆今行きたいところは

⇒南の島!

☆今自由に使えるお金があったら

⇒金額によるぞこれ! 100万以下なら海外旅行 1000万以下ならローン返済! 1億なら起業! 10億なら遊んで暮らすw

☆将来の夢

⇒働かなくても収入を得る!

☆その為にしてること

⇒Fx?(。・_・。)?


以下、回すフォーマットw
[続きを読む...]


