「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月19日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪
サブの弩にも例のネックレスが欲しくて
コネを生かしてホンテに参加させて頂きました(。・_・。)ノ

本当は160Lv以上が戦闘員の条件なのですが、非戦闘員という事で
許してください!><b
(戦闘員というと●ョッカーを連想するのはトシか?w)

近距離のホンテ参加と違い、かなり緊張しました^^;
大体、145Lvで行くということ自体が無謀ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもHP5000クリアしたんです
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

結果はというと、墓2回w
一回目は、ラグで墓って、二回目は毒に当たった?らしいですw
毒なんて英雄でのホンテでは気にした事もありませんでした^^;

100509_012911.jpg

頭の攻撃に移ってからは、墓りませんでしたが、
脆弱なHPは危険一杯、墓一杯w
それでもなんとか最後まで生き残ったんですねヽ(゚д゚)ノイエー

肝心のネックレスはというと、昔、いたちsの早朝jkmで、ご一緒して頂いていた
あずみsの弓がネックレス枠で参加されていたので、優先権を譲った所、
珍しくネックレス一個w( ゚Д゚)y \_ ポロッ

戦力にもならないLvで参加するな!ってお告げかなぁ?(。・_・。)?
でもPT編成が許してくれるなら、参加表明は続けていくつもりですw
何気に山取ってるのがあったけどねw(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

固定PTの皆様!なが~い目で見ていってくださいましw

P.S:ホンテ後、あずみsに「蕾です(。・_・。)ノ」と話して、覚えて頂けていたのは
  うれしかったですd(゚▽゚*)ネ
  元主催は未だ復帰してないようですがね!w


2010年05月06日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

あれ?(。・_・。)?

という間にというほどでは有りませんが、弩のLvが144になりました(。・_・。)ノ
ここまでHP強化もしてきたので、通常装備でHP4900
アイスバーを犬鼻に変えるだけでホンテ基準のHPに達する訳ですw


ここまでの4次スキル振りはというと・・・
4次転職時点で貰えるSP3を
パルス(1)→フリズベルク(1)→ピオシング(1)と振り、
以下値崩れしてる間に買い貯めたSEを使って→SE(30)
続いて、→クロスボウエキスパート(27)

現在、ピオシングを上げています。
ただ、30まで上げるのが時間がかかりそうなので、まずは21まで上げる予定です。
6体巻き込めれば充分w

そろそろスナイピングの準備が必要と思いはじめたんですd(゚▽゚*)ネ
このスキルは、結構面倒な前提クエが有ったのですが、GWのドロ二倍を活用して
最後の段階までクリア!

残りは、
亡霊「4次弓職と一緒にJrバルログを300体狩ればOK」
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

弓職の友がいない・・・そこで
[続きを読む...]


