「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月29日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

新パッチでましたね~
初日は例によってボロボロでしたが^^;

メイプル武器が追加されたのとカルマのハサミが復活。
それと、混沌書も簡単に手に入るようで
TSでも値崩れしてきているようです。

前回のパッチで『ファムの歌』が販売されてるからか
稀にTSでですが軍手ATK30↑とか出てますね
20100829_01.jpg

これまで攻撃15軍手に満足してましたがこれからは
20のものが沢山でるのでしょうね~

60%攻撃手袋だけでATK2×9回(茶軍手想定)=18 
確立どおりなら、ファムを5~6枚用意すればいけるはず。
10%攻撃手袋だけならATK3×9回=27
こっちは90枚?必要になるから9万かぁ
TSの取引で溜め込んでる人はやりそうですよね
[続きを読む...]


2010年08月22日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

弩がようやく目標の160になりましたw
20100819_01.jpg
薄っすらとLvup・・・

この後は、暫くお休みします(。・_・。)ノ
トーキョークエ、こちらはお豆さんでいける時のみ参加w
後はjkm、ホンテは機会とお呼びがあれば出撃しますw

そう、約9ヶ月ぶりにあいつが帰ってきましたb
[続きを読む...]


2010年08月15日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

トーキョークエは着々と進めておりますw
友録してるメンバーにも協力してもらって
公園PTはクリアできましたw

その足で、秋葉原へ!
イルヴァ硬ぇえええええええええ!
スナイピングが打てる内はいいんですが、かなり厳しいですよね><
20100814_01.jpg
弩は凍らせられからまだいいんですがね^^;

てこずるかと思っていたら今回は、5分で出ちゃいましたw
20100814_02.jpg
(ごめんねwエンs奏sw)

ここまで来たのに新事実!

[続きを読む...]


