「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月30日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

メンテありましたね~

今のところ新しいシステムについていけてませんw
暫くは様子見ながら手を出していこうと思います^^;


そんな中、とりあえずコショーリと・・・・・


20100930_01.jpg

おそらく最後の大台レベルアップw


ついでに例の更新もしてきました(。・_・。)ノ

[続きを読む...]


2010年09月26日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

カリカリ
20100925_01.jpg

カリカリカリ
20100925_02.jpg

カリカリカリカリ
20100925_03.jpg

ここの所、ひたすら狩りに没頭しております(。・_・。)ノ

一時、活動休止していたせいか、暫くは続けて狩れる時間は1時間が限界でした><

今週になって、ようやく続けて狩れる様になってきたらしく、狩り初めて
( ゚д゚)ハッ!と気がつくと時間が経過しています

ゾーンだねこりゃ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

お陰さまで、目標の190まで残り10%を切りましたので
来週早々には最後の大台レベルアップとなりそうです(。・_・。)ノ

さて、いよいよ次の育成キャラを決めないとね!
まだ決まってないけどw


2010年09月12日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

英雄の育成を再開してから189にはなったものの
既に育てるのを厳しく感じてきてます^^;

現在どんな状況下というとですね、例えばですよ
①ビサスソロ(2回) 0.7%
②神殿 忘却4 1時間 2% (会話してると平気で0.3%は下がります)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

笑うしかないですw

jkm固定も発足したし、ホンテも今週お休みしたもののありますので
なんとか190は達成したいものです><b

さて、こらえ性の無い自分には、200までの英雄育成をする気がないので
次の育成キャラの検討をし始めています
候補は、
①弩   (160)
②エヴァン(55)
③アラン (70)
④聖   (136)
⑤DK  (130)
⑥弓   (45)
⑦パラ  (130)
( )内は現レベル
今のところ、決めてないんですが、どうしたものか・・・

英雄の190予定は9月末なので、それまで
のんびり決めて行きたいと思います(。・_・。)ノ


【伝言】けいおんのU&Iはいい曲です♪
(推sこれでいいかい?)


