「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月08日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

え?(。・_・。)?

このタイトルは、お前も引退か?って?

いえいえ違いますw

体調は戻ったのですが、リアルの都合によりチョイとINしにくくなっております。

まぁ詳しい事は、個人情・・・


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ関係あるか!

とりあえず理由を羅列するとですね^^;
①サクチケ売ってない
②これまでの強化装備がカス化したのが衝撃的~
③始めたゴルフに週末はまっているw
④BBまで何をしたらいいか判らない
⑤とりあえず仕事が忙しい
etc

育てかけのエヴァンでもやるかなぁ?と思いつつも
やる気が起きない訳です^^;

BBまでは、 固定jkm、ホンテ参加と露店ではINします(。・_・。)ノ

露店に書き込みされた内容は、また気が向いたら公開すっかね?w



