「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月24日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

先週から東京に片道2時間かけて通っております。
・・・・遠い(ノ_・。)

という訳で、9月には通勤1時間以内の所へ引っ越すつもりb

さて、仕事は新しいものに変わり、夜も早く寝るように生活が変わっておりますが
本日よりメイプルにINするようになりました(。・_・。)ノ


実は既に過去の事ですが、BIG BANG以降まともに遊んでいませんので
MAPやシステムの変更についていけておりません(ノ_・。)

ここは基本が大事ということで・・・・
新キャラ育成開始!
20110724_01.jpg
初心者の通る道って「メイプルロード」って変わってたんだね・・・
しかも転職官揃ってるし・・・
ってそこが問題じゃなくて~

新キャラ「鏡雷丸」にしましたw
戦士ですな○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
(そこ、またかよ!と言わないw)

友録ゼロ、ギルド未所属ですので、見かけた方誘ってくださいましw


