「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月22日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪
夏休みも今日で終わり。
社会人の夏休みも1ヶ月程度欲しいものです(*´・д・)(・д・`*)ネー

さて、DKの育成開始時、ネクソンからのプレゼントで
ヘネシスの整形外科一般券と、調髪券を貰っていましたw
勿論、ランダム券ですb

3次も果たしましたので、そろそろ無料アバの他にも・・・と思い
早速ヘネへ

手術前
20110821_01.jpg

[続きを読む...]


2011年08月18日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

タイトルほどではありませんが、今週の夏休みを利用して
狩時間を取りました(。・_・。)ノ

育成開始から25日目。
110818_220417.jpg

数年ぶりに『拳をたたいて(の分身)』の胸を借りました。
スリピの神殿の奥に異次元の入り口が変わっていました(。・_・。)ノ
(変更点1)

続いてエルナスへ移動。(最初に3次転職開始で行ってるので戻る?)
3次試験の場所も変わってて、最初気がつかずにイエティが居るマップまで行ってしまい
危うく逝きそうでした(ノ_・。) (変更点2)
『ソロモンよ!私は還って来た!』
とお約束の叫びはしときましたがね!

110818_224811.jpg

エンsに場所教えてもらって、無事カンニ・・ゴニョゴニョ・・しつつ
試験終了(。・_・。)ノ
用意していきましたが、闇のクリスタルって不要になってました!(変更点3)

相変わらず移動面倒だなぁ3次って・・・タダでさえ、戦士鈍足なのに・・

20110818_01.jpg

エンs立会いの下、無事ドラゴンナイトに転職!

タイラスのセリフでかすぎ・・・
転職の瞬間をエンsと一緒に撮り逃しましたとさ!

ケチはつきましたが、無事3次です(。・_・。)ノ


2011年08月09日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

不在の間、何もしてなかったのにINしはじめたら
徐々に録を送って頂けて、皆様に感謝感謝です(゜▽゜*)ニパッ♪

今日は狩りネタではありませんが・・・
[続きを読む...]


