「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月26日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

本日、120になりましたので挑んでまいりました(。・_・。)ノ
グリドラ!

Round 1
20110925_01.jpg

ホンテの前提で乱獲されているので先に挑戦w
2週目で遭遇。(奏sすまんねw)

無事撃退!

グリへ移動!


Round 2
20110925_02.jpg

マップへ入った瞬間にクリア・・・・
( ゚Д゚)y \_ ポロッ


英雄の資質って・・・?(。・_・。)?

誰かが狩った直後に入っちゃったみたいでした^^;

折角RD撃退したのに、4次転職にケチがついたみたいでなんか気分が悪かったので
寝ているグリフォンを叩き起こして挑んできました!

Round 2 +1
20110925_03.jpg

無事撃破!

20110925_04.jpg

二代目ダークナイトの誕生ですb

メインHRには無い、潜在装備を集めているお陰で、
120にして既にHRとほぼ同じ攻撃力になってます(。・_・。)ノ
HRの火力を超える日も近い予定・・・(ちょっと複雑w)


今回、初心者から4次まで丁度2ヶ月でした。

仕事忙しい割りに結構早かったのは、やっぱ高効率の城のお陰ですb

誘ってくれてるギルメンの皆には感謝ですd(゚▽゚*)ネ


2011年09月12日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

メイプルヒルズのネタはコメントが多いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

まずはコメ返

しゅんs>
自分も和食党ですb ビールは大好きですが、日本酒もコレクションしてますb
和食と日本酒の組み合わせは(o^-')b グッ!

しょーへいs、じゅんs、えんs、じゃいるs>
だからメイプルヒルズには引越ししてないんだYO!ヽ(`Д´#)ノ

引越ししたければリアル住所を教えるので内緒下さい(。・_・。)ノ


さて、友人でもあり同じギル仲間にもなった●雅s
自分の復帰直前に200を達成されていたそうで、個人的にも何かしなければと思っていましたので
二人だけの時に

ちょっと「フリマへ顔貸しな!(▼へ▼メ)オラオラ」(嘘
と呼び出しをかけたのが下の絵
110909_203242.jpg

ついでに上げ逃げ敢行!(ぉぃw

リアルタイムで拡声器投げられななかったので申し訳なかったのですが
これで勘弁してもらいましたw


週末はホンテ。
BB後に行ったきりでしたが、正直弱体化がすごいですねw
2PTで本体半分までは楽勝でしたb
110910_231237.jpg
結果は・・・撤退でしたけどねw
DKいないと辛そうです><b

その未来のDKはというと・・・


20110912_01.jpg
目をキラキラ輝かさせながら毎日狩っていますw

現在107!
目指せ4次!

先は長いけどネw

それじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


2011年09月07日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

8月末に東京に引っ越しました(。・_・。)ノ
注)メイプルヒルズではありません

駅から徒歩15分。会社までドアドアで50分程度になりました。
築年数は古いのですが、リフォーム済みで中々快適です。
注)メイプルヒルズではありません

しつこい?(。・_・。)?
だって「メイプルヒルズに引っ越した」と言って聞く耳持たない人が多いんです!

引っ越してね~よ!ヽ(`Д´#)ノ


心の叫びはこの位にして・・・・・


さいたまに比べてもお店も多いので開拓する楽しみも多そうです。
早速、旨いとんかつ屋と定食屋を見つけました(。・_・。)ノ
あとは飲み屋をみつければカンペキですb

現在、Wifiでメイポしています。
回線速度は出るときで1~2M、遅い時は0.2Mと安定しません。

現在期間限定で実施されている「出席確認」のぶどう集つめ。
30個取得してカサンドラのところへ行く途中、回線瞬断で落ちること二回・・・・(ノ_・。)

Wifi解約を決めました(。・_・。)ノ

現在ケーブルTVの工事待ちです。

Wifiの解約ペナルティー9500円かかるんだよなぁ・・・
でも継続しても使えないのを持っていてもしょうがないですよね

メイプルヒルズはネット完備だったので、そこだけは失敗したかもね><b

まぁ工事が終わればホンテにも対応できそうですb
エンs>もう少し待っててよね!


