「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月23日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

2011/10/19のメンテ前のギルドでの会話
(SSありませんでしたw)

J氏:今度のメンテでDKの攻撃速度、投げと同じになるらしいよ?


俺:えっ!戦士が賊と同じ速度で攻撃できる事になったら・・・凶器ですよ?
  それ、DKって名の別職のことじゃないの?

 
J氏:違うよw DKの4次新スキルだってw

俺: DKって「だってナイトだもん」って言う新職とか?(。・_・。)?


などという他愛の無い会話をしていたらメンテきましたので
早速、新スキルに振りましたw

まだSB無いので10までしか振れていませんが・・・・

20111022_01.jpg

攻撃速度が遅い槍でも速いと思います!
正直、HRで砕骨刀使ったブランデッシュより速いです。
しかも射程がスラッシュ以上
上下の当たり判定はスラッシュに劣りますが、かなりの範囲をカバーできてますb

試しにソロビシャスの時間を比較してみましたb
バスター中心でソロビシャス6分だったのが、
スキル振替え後は新スキル(インパラ)使用で5分になりましたw

HRからDK育成開始して、唯一の不満は火力だったのですが
これでスキルマックスになれば・・・・・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

単発火力はHRですが、5発合計ではどうなるんだろ?(。・_・。)?

スキル改定で冷遇を受け続けてきた戦士に初の光明がw

育成する楽しみが増えたので、新職育成は・・・
適当になりそうですw


2011年10月19日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

本日メンテですねぇ
新職楽しみですが例によってメンテ中。。。

暇を持て余して、このブログに来てくれている人が多いのが
足跡から良くわかりますw

さて、先日133歳DKが無謀にもホンテに挑んで参りました(。・_・。)ノ

111015_214831.jpg
注)サボっている訳ではありません

[続きを読む...]


2011年10月11日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

仕事がひと段落したので、頑張ってくれたスタッフと
週末は第一弾の打ち上げをしてきました(。・_・。)ノ

来週は風邪でダウンしたメンバーを入れて第二段。
再来週は地球の裏側から還ってくるメンバーを入れて第三弾予定!

要するに呑む口実ですな○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

年末年始は地球の裏側で迎える事になりそうです(ノ_・。)


さて、4次転職から二週間。

本日、131になりました(。・_・。)ノ

20111010_02.jpg

え?(。・_・。)?
Lvupのエフェクトがない?

ジョイパ変えたので取り損なってるだけです!

[続きを読む...]


