「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月22日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

なつかしい『あの方』からの伝言が入っておりましたb
20111122_01.jpg
相変わらず悩み多き年頃のご様子w

自分もキャノン・メルセと育てて、今デーモンを育成中b
今晩には、3次できそうです(゜▽゜*)ニパッ♪

キャノンとメルセは1+1と指輪の目的だったのでLv70で終了w

周りの方々に公言してましたとおり、デーモンスレイヤーが本命ですb

まだブログで公開はしませんw

今回の3つの新職、育成するならメルセ→キャノン→デーモンが正解なんでしょうねb

メルセで経験値+10%をリンクし、キャノンのステアップをリンクして
デーモン育てるのが効率よさそうw

自分はキャノンとメルセを逆に育てた上にキャノンの70Lv時の経験値を
誤って倉庫へ入れてしまい、めでたくアランが81になったというのはご愛嬌w

新職のおかげで2倍タイムもあり、育成支援の経験値1.3倍バフもあるので
2倍はDKに、1.3倍のバフは回せないのでデーモンでって感じで狩時間を調整してますw

2倍タイムに、DK所属ギルドで脱出とドラゴンライダー挑戦しましたb
20111122_03.jpg
なんかカッコいいショットが・・・・どこに納まってたんだこの槍( ゚Д゚)y \_ ポロッ

経験値ウマウマでしたねw
ドラゴンライダーは反射が無くなっていたので、かつての風物詩
『白い墓石の永久ループ』も、なくなりそうですね○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)


そして週末についに・・・・
20111122_02.jpg
以前は、ここから上げるのが大変だった記憶がありましたが
今はパークもあるし、上げやすくなっている気がしますw

今週から3週間くらいは、リアルが忙しい予定ですが
マイペースで狩っていくつもりb

とりあえず、一区切りかなw


2011年11月14日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

DKの新スキル『ダークインパラ』

MBが高沸しています(ノ_・。)

HRの旧装備だったスフィアグレイヴが露店で処分できたので
なるだけ安い店を探して20を購入したのが10日前。

確立70%に嘘は無く、一発成功。

そうするとですね、まぁすぐスキルが20になっちゃう訳です。

20111114_01.jpg


んで今度はインパラ30を探すと、こいつが高い!
相場がメチャクチャです。多いのは200Mかなぁ?

待っていれば相場下がるのは判っているんですが
狩っているとどうしても欲しくなるのが人情というものb

二回泣きました・・・・・

3度目の正直という事で、挑戦!
結果は。。。。。。


20111114_02.jpg

ご期待そえず(?)申し訳ないw

狩ってみると意外に20と火力には大差無かったです:;

20との差は10%だからねぇw

本日、Lv148!

150まで@2ですb

次はメイプルヒーローの予定ですが、とても30買えませんね(ノ_・。)

なんとかしろよネクソンヽ(TдT)ノ



2011年11月07日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

最近、新グループクエのパークにデビューしました(。・_・。)ノ

新クエには、おまけ機能がついているらしく、トライ前後でお楽しみが付いているようですb

その1)
20111107_01.jpg
20111107_02.jpg

その2)
20111107_03.jpg
20111107_04.jpg

その3)
111103_231749.jpg

Key設定がすっ飛んだかと思いましたw

PC性能の問題か?はたまた仕様か?

暫くは検証が必要なようですb

経験値は美味しいんだけどd(゚▽゚*)ネ


