「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月30日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

しばらく更新が空いてしまいました^^;

まずは・・・・・・

20120129_01.jpg

170になりました(。・_・。)ノ

育成初めてそんなに期間が経ってないのに
明らかにBB前に比べると経験値を得やすくなっていますね

悪いことではないんですけど、同じタイミングで5人同時に200とか
なんか以前は目標だった200が通過儀礼みたいな感じに
なってきてる気がします。

その原因は・・・・
[続きを読む...]


2012年01月10日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

復活した弩・・・
20120110_01.jpg
野良PTに迷惑をかけつつ・・・・
(やっぱりライカの直撃には耐えられなかった:;)

20120110_02.jpg
嵐の成長薬(だっけ?)のおかげで162になりました(。・_・。)ノ

久しぶり(ほぼ2年ぶり?)に弩をやりましたが、正直、現状の主狩場がモンパとかだとすると
弩には厳しいと感じました(ノ_・。)

勿論、装備もBB前のもので仕方ないでしょうが、
ストレイフが単発で30~40K=合計180~240K火力的には充分な気がするのですが
問題なのは全体攻撃できるスキル。
正確には回転良く全体攻撃できるスキルが無いのが大きな問題だと思いました。

新職メルセデスとの大きな違いがそこにありました。

単発火力が少ない→KBが取れないってのも痛感しました。

モンパじゃ氷結時間ほとんどないし、パペ・・・そういえば試してなかったな(ぉぃw

どうも狩り方忘れてる気がしますが、装備揃えなおして

再度、弩を育成するのかは微妙になりましたね^^;

PTで後方から攻撃するのは問題ないとは思いました(。・_・。)ノ

他力本願か?(。・_・。)?

[続きを読む...]


2012年01月06日 (金) | 編集 |
明けましておめでとう!

昨年最後の記事のコメ返から!

エンs>
まだまだ今年もがんばっていきまっしょい!

ジャイルS(?)>
地球の裏側って言っても2~3週間程度だからw
仕事優先!マイペースでいきましょうw
名前も入れてねw

奏s>
●0才超えると一気に新陳代謝が落ちますので弓っ子も・・・・
HPならぬものが増えると思われwタフにはなるでしょう?(。・_・。)?

とーふs>
もうお世話しませんw4次したんだから一本立ちしてw

しょーs>
INしないって・・・引退? もしするなら自ブログで報告してよ!
他に浮気なら録送ってw

Gs>
何かが違う漢を期待しちゃいますw今年こそパークいきましょうw

法師s>
短期ですからw移動時間が36時間ほどかかりますが・・・w
いつもブログの手のかけ方には頭が下がりますw

よぉs>
ライカってモンパなら討伐に4人いるぞw
俺が170くらいになれば、二人でもいけるのかな?(。・_・。)?
ぬか喜びさせてすまんね・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!      

    
皆様、今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

[続きを読む...]


