「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月12日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

英雄の育成を再開してから189にはなったものの
既に育てるのを厳しく感じてきてます^^;

現在どんな状況下というとですね、例えばですよ
①ビサスソロ(2回) 0.7%
②神殿 忘却4 1時間 2% (会話してると平気で0.3%は下がります)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

笑うしかないですw

jkm固定も発足したし、ホンテも今週お休みしたもののありますので
なんとか190は達成したいものです><b

さて、こらえ性の無い自分には、200までの英雄育成をする気がないので
次の育成キャラの検討をし始めています
候補は、
①弩   (160)
②エヴァン(55)
③アラン (70)
④聖   (136)
⑤DK  (130)
⑥弓   (45)
⑦パラ  (130)
( )内は現レベル
今のところ、決めてないんですが、どうしたものか・・・

英雄の190予定は9月末なので、それまで
のんびり決めて行きたいと思います(。・_・。)ノ


【伝言】けいおんのU&Iはいい曲です♪
(推sこれでいいかい?)


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
戦士マスターなら次はアランでしょw

そのうちコアとかみんなで行きたいね~
2010/09/13(Mon) 12:50 | URL  | じゃいる~ #-[ 編集]
NoTitle
久し振りに骨を狩ってみて、
10分で1%という現実に 心挫けそうになりましたが
1時間で2%と比べたら…!(つД`)・゜・。

ドラゴンライダーでデスペナがあると聞いたので
LVを上げて 経験値をすっきりさせなきゃ[墓]ω・`)

戦士コンプリートですか?
2010/09/20(Mon) 11:41 | URL  | 奏 #-[ 編集]
NoTitle
ジャイルs>
アランはてつsが200しちゃったしなぁw
HP低いのが金かかりそうで(ノ_・。)
決めずに気分で狩るという選択肢もあるかな?w

奏s>
ドラゴンライダーは反射気をつければ平気よw
●は盛大にいきましょうw
また3次職まで育てるもの育ててから考えようかな?(。・_・。)?

DKはumisがいるんだけどちょっと候補なんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほらw墓の多い友達ばかりだからさw
2010/09/22(Wed) 20:14 | URL  | 蕾(雷) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
