「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月26日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

カリカリ
20100925_01.jpg

カリカリカリ
20100925_02.jpg

カリカリカリカリ
20100925_03.jpg

ここの所、ひたすら狩りに没頭しております(。・_・。)ノ

一時、活動休止していたせいか、暫くは続けて狩れる時間は1時間が限界でした><

今週になって、ようやく続けて狩れる様になってきたらしく、狩り初めて
( ゚д゚)ハッ!と気がつくと時間が経過しています

ゾーンだねこりゃ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

お陰さまで、目標の190まで残り10%を切りましたので
来週早々には最後の大台レベルアップとなりそうです(。・_・。)ノ

さて、いよいよ次の育成キャラを決めないとね!
まだ決まってないけどw


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いやぁついに190ですか!!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

σ( ´ε` )にとっては160↑いってる人は神ですなw俺には、まず無理w
2010/09/27(Mon) 17:31 | URL  | じゃいる~ #-[ 編集]
NoTitle
190おめでとぉ!
190おめでとぉ!

。。。。。。。。。前倒しにもほどがあるっちゅうねん!
2010/09/27(Mon) 18:16 | URL  | 白く美しい毛並みの・・・神っ! #-[ 編集]
NoTitle
すごい!すごすぎる~!

190おめでとです~☆
私もがんばろっと!



2010/09/29(Wed) 12:08 | URL  | ★umi★  #-[ 編集]
NoTitle
キミタチ・・・・・・
まだ190になってませんからぁああああああああ!ヽ(`Д´#)ノ

あがったら盛大にヨロ(。・_・。)ノ

PS:umisリンクの件OKですwっつかもう既に俺リンクしてるしw

2010/09/29(Wed) 21:54 | URL  | 蕾(雷) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
