fc2ブログ
「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
2010年10月06日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

蕾と言えば「砕骨刀」を代名詞にしています。

露店を見ていてレアアイテムとなっていたクレイモア(両手剣)に
「攻撃力+10」「攻撃力+5」がついていたのを見つけ、既にこれまでのグレイヴより
基本性能が上のものが得られるという誘惑に駆られましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そこで新書「高級潜在付与書」(90%成功)を愛刀に張る事に決定(。・_・。)ノ
101003_074748.jpg

ヽ(゚▽゚*)ゝレッツ♪
101003_074757.jpg

墓姉妹の本宅のご近所に還って逝きました・・・・・

恐るべき新書!!

確立無視はネクソンの罠だな。。カオスきちゃったよ・・・
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

HEISEI JUM・・・じゃなかった平静を装っていますが結構凹みましたorg
一気に新キャラ育成気分が吹っ飛んじゃいましたね><



そんな傷心の中、たまたま倉庫整理でエヴァンの移動中にゲットした
未鑑定アイテムを鑑定したのですが・・・・






20101006_01.jpg
吹きましたw|壁|ω・)プッ

砕骨の代わりにはなりませんがね!w
恋に落ちてみたい(ナニw

所詮はデジタルデータの一つが消えただけですb
気を取り直して頑張って行きましょ!



(立ち直るまで少々時間を下さいw)



(おまけ)リンク先追加のご報告
①「えいにー」事、『氷狼餓』s
②「ジ○イルsの恋女房」事、『umi』c

③「逝かす住職」事、『浄心法師』s


相互リンクありがとうございます!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
そういえば ガタイのいいのが 引っ越しそばもって
やってきてましたよ うん。
2010/10/08(Fri) 18:32 | URL  | 羊毛100 #-[ 編集]
NoTitle
こんちゃw

「逝かす住職」 うまいね~座布団1枚!www

おぉ、4次キャラいっぱいですごいな~

2010/10/11(Mon) 10:58 | URL  | 浄心法師 #-[ 編集]
NoTitle
そして私は70%のほうが耳にやどって
DEX20のイヤリングが完成しましたとさ(ぁ
サイコツはきっと墓姉妹がかわいがってくれます(
どまぃっ!
2010/10/11(Mon) 14:20 | URL  | エン #-[ 編集]
NoTitle
よぉs>本体がそちらに伺うまで大事にしてやってください(ノ_・。)

法師s>座布団さんきゅ☆ v(*^▽^*)v
     4次キャラはほとんどがお蔵入りしてるんですけどね><b

エンs>DEX20のイヤっていいなぁ・・
    是非砕骨の代わりに(マテw
2010/10/12(Tue) 20:46 | URL  | 蕾 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック