「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月13日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

日曜日久しぶりに体調を崩してしまい、連休に続けて火曜・水曜と
仕事を休んでおります(。・_・。)ノ

メイポも露店だけ出してプレイしてなかったのですが
ようやく熱も下がり体調も落ち着いてきたので明日位から復帰予定です

土曜日までは普通に遊んでいたのでとりあえず
その記録を・・・w


野良でお台場クリアの募集が有ったので
未だクリアしていなかった英雄で参加してきました(。・_・。)ノ

101010_142531.jpg

一回目は、アンデッド状態でヒールを頂きまして全滅・・・org 
いつも思うのですが、腕の良い聖魔さまってのは少ないですねぇ
自分の知り合いの聖魔さまが、いかに優秀かをこういうときに感じますねb
(●ゲcとかハ●ップとかw)

不安一杯の二回戦目
101010_144852.jpg

なんとか無事クリアできました(。・_・。)ノ
英雄も公園デビューですb


おまけ<恋する兜-続編->
20101013_01.jpg
乙女チックな書き込みが有りましたので、ご本人に
『10%で恋に落ちる兜』お届けしときました(。・_・。)ノ

恋する姿のレポート楽しみにしておりますw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お台場わたしゃまだだわ((
仕事がいそがしくはやくはいれないので
なかなか募集のにもひっかかれないしなぁ
アンデッドヒールは経験へらないから救いのような気がしますががが
そしてホンテ機会があったら聖で1度連れて行ってくだし(
体お大事に~
2010/10/14(Thu) 18:20 | URL  | エン #-[ 編集]
NoTitle
せっかく頂いた引っ越しソバ、食べられませんでしたpq
(前回の記事より)

未だに他の人(特にPT員とか)が墓石を降らせたりすると
内心パニくってしまう、初心者に等しい聖です[墓]ω;`)
それでもやっぱり聖が一番楽しかったりするんですがw

どうかご自愛くださいませっ!
2010/10/15(Fri) 18:01 | URL  | まだまだ見習い中 #-[ 編集]
NoTitle
おひさしゅうございます、瞬sのHPから飛んでまいりましたゴルフと申します。

いや~、ゴルフいいですね~。

奥様と没頭できちゃうものがあるって素敵だと思います。

僕もできれば嫁はんとバイクの趣味を共有したいものですがなぁ・・・。

とりあえずあれです、ホンテがんばりませう!
2010/10/18(Mon) 14:26 | URL  | すいはくん #-[ 編集]
NoTitle
エンs>
そちらのブログに書きましたが、ホンテ23日夜推薦しときましたからね!
予定しておいてねw

奏s>
そうかそうかwだから禊ぎに自ら墓を投げてお詫びをしてるんだd(゚▽゚*)ネ

推s>
前頼まれたから「けいおん」ネタは載せたからね!
夫婦で同じ趣味ってのは楽しいよw

さて皆様>
体調は戻ったものの現在、リアが大変な状況でして
INする気にならないんですねぇ
週末の固定関係は顔を出しますが、
暫く幽霊化しそうです><b
しばしお待ちを!
2010/10/19(Tue) 23:26 | URL  | 蕾 #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
