「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月08日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

え?(。・_・。)?

このタイトルは、お前も引退か?って?

いえいえ違いますw

体調は戻ったのですが、リアルの都合によりチョイとINしにくくなっております。

まぁ詳しい事は、個人情・・・


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ関係あるか!

とりあえず理由を羅列するとですね^^;
①サクチケ売ってない
②これまでの強化装備がカス化したのが衝撃的~
③始めたゴルフに週末はまっているw
④BBまで何をしたらいいか判らない
⑤とりあえず仕事が忙しい
etc

育てかけのエヴァンでもやるかなぁ?と思いつつも
やる気が起きない訳です^^;

BBまでは、 固定jkm、ホンテ参加と露店ではINします(。・_・。)ノ

露店に書き込みされた内容は、また気が向いたら公開すっかね?w



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今の時期、どこもかしこも忙しそうで…
かくいう私もそうだったりしますが凹○コテッ

BBがくるまでのんびりと過ごそう、かなぁ(´-ω-`)ボー

そういえば、ゴルフで思い出した。
腰の持病が悪化するから ゴルフは厳禁!と
ドクターにきつくお灸を据えられたのもいい想い出…orz
ゴルフライフ(!?)をエンジョイしてくださいませっ
2010/11/13(Sat) 22:08 | URL  | まだまだ見習い中 #-[ 編集]
NoTitle
見習いさまいらっしゃいw

出張行ってる間にBBきちゃったみたいですね^^;
アップデートのパッチ連続3回エラー切れしてます:;
最新版ダウンロードするしかないかな?
週末にはINしますのでお会いしましょう(。・_・。)ノ
2010/11/25(Thu) 23:35 | URL  | 雷 #-[ 編集]
NoTitle
あけましておめでとうございますw

今年もよろしくお願いしますw
2011/01/04(Tue) 17:41 | URL  | 浄心法師 #-[ 編集]
NoTitle
法師sあけおめw
今年も幽霊部員状態で恐縮ですが
引退はしてませんので
今年もよろしくw
2011/01/05(Wed) 23:30 | URL  | 蕾 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
