「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月02日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

活動再開して1週間経ちました

鏡雷丸 鏡雷丸 鏡雷丸 鏡雷丸 

注)鏡餅丸では有りません(。・_・。)ノ

20110802_01.jpg

平日1時間のプレイと言っている割にはスクスクと育っておりますw

エンさまからドラフト外でスカウトして頂いたので
所属もすぐに決まり、公言通りスピアマンになりました(。・_・。)ノ
エンさま、さんきゅ☆ v(*^▽^*)v 

あ~んど

エンパパ(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

(業務報告でしたw)

あ。現在Lv40ですです。
最初にINTを40まで振り、今更ながら昔どおり忠実に育成しておりますw

110731_220035.jpg

新クエの十字旅団員シェリルに一目惚れしつつも
20110802_02.jpg

キノコ王国守護者をゲット!

現在、新スキルの振り方を検討中ですので、落ち着いたら
自分なりの振り方をまたレビューしますd(゚▽゚*)ネ

それでは、またw


コメント
この記事へのコメント
No title
キノコ王国の次は
カニングスクエアですな!
すくすく育つのですb
そして゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
2011/08/03(Wed) 06:37 | URL  | エン #-[ 編集]
No title
コメント遅くなりました

メイプルにおかえり~w

鏡雷丸さん、ガンバ!

と、キノコ王国クリア出来たんだいいなぁ

俺の早斬はまたバグ?でクリア出来ず・・・
(真v浄心もクリア出来ず)
2011/08/03(Wed) 07:21 | URL  | 真v浄心法師 #-[ 編集]
No title
エンs>
いいなぁ~と素直に思っていますw
ウチにはいつコウノトリがやってくるのやらw
(メイプルの結婚システムに続く新システムとマジに勘違いしたのは内緒w)

法師s>
ご無沙汰ですw
現在、引越しの準備に追われているので週末にもあまり時間できませんが、3次したら遊んでくださいw
キノコ王国はゲットしたのは3キャラ目ですが、なんか王妃救出して、残党狩りしてもゲットできなかったのに、キノコでもらえる強化書のクエ(雑魚一杯狩るやつです)を最後にやって戻ったら、ゲットできるようになってましたよw

2011/08/07(Sun) 20:02 | URL  | RAYBOW #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
