「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月09日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

不在の間、何もしてなかったのにINしはじめたら
徐々に録を送って頂けて、皆様に感謝感謝です(゜▽゜*)ニパッ♪

今日は狩りネタではありませんが・・・
ここの所、週末は引っ越し先を探しております(。・_・。)ノ

早い話が不動産巡り

8月末を目標にいくつも物件を見て回っています。

物件探しは、色々要望を聞かれる所から始まります。

希望の間取りは?

2LDK以上!

予算は?
ゴニョゴニョゴニョ・・・

駐車場の希望は?
(。・_・。)ノ'`ィ'`ィ'`ィ

駅からの距離は?
徒歩15分以内!

希望の路線は?
中央線沿線!

ナドナド・・・


その結果、希望に合う物件に案内してもらいます。


今週末に案内してもらった物件の一つが・・・・














20110809_01.jpg




メイプルヒルズ●●w


メイポ希望なんて出した覚えはありませんがw
運命を感じちゃいましたね!


当然・・・・・





却下!



えっ?なんでかって?(。・_・。)?

こんな名前の所に住んだらメイポ廃人決定ですから!w


コメント
この記事へのコメント
No title
もしや、そこの不動屋さんはメイプラーで
メイプルヒルズチョメチョメの物件を紹介する時
妙な反応した人を君メイプルやってるの?(悦)
友録しない等聞いて友達を作っているに違いない
気をつけろ!!
2011/08/10(Wed) 18:02 | URL  | しゅん #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

不動産めぐりたいへんですね、
私も引っ越しした事あるのでわかりますw
なかなかいい物件なくてねぇw

いやぁ、しかしメイプルヒルズとは・・・
なんたる偶然、もしかして必然?www
2011/08/11(Thu) 06:47 | URL  | 真v浄心法師 #-[ 編集]
No title
瞬s>
はいw気をつけますw
でもそれは無いでしょうw事務所で
「ネットワーク遅いんですよね~」とか言うので、
「回線速度測ってみましょうか?」
「え!?そんなことできるんですか!」
とか驚いていましたからw(メイポラーではありえんw

法師s>
そうなんですよ~、不動産も一日5件位見ると
何がなんだかわからなくなるんですよね~
メイプルヒルズってこじんまりしたマンションだったんですが
セキュリティーがイマイチ・・・な所まで
メイポと一緒!(ぉぃw
あぶないあぶないw
2011/08/13(Sat) 17:35 | URL  | 雷 #EGTCt1XI[ 編集]
No title
えぇいいじゃん~~

そこに決めよぉーよーww

もう蕾sが廃○なのは、皆が知ってr::
2011/08/15(Mon) 14:47 | URL  | jail #-[ 編集]
No title
じゃいるs>
(´・д・`) ヤダ
これで住んだらいいネ●にされてしまうw
もう別の所に決まりましたぜb
2011/08/16(Tue) 13:55 | URL  | 雷 #-[ 編集]
No title
なーんだ。

メイポヒルズにしなかったのか。

つまらんのーw
2011/08/18(Thu) 10:40 | URL  | おとーふっ@バトメLv109 #-[ 編集]
No title
とーふs>
いや、つまるとかつまらんじゃなくてね・・・
予算の折り合いがつかなかったんじゃぁあああ!ヽ(`Д´#)ノ
収入が少なくてなぁ(ノ_・。)
2011/08/18(Thu) 23:22 | URL  | 雷 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
