「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月22日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

今日は、久しぶりに原宿デートしてきましたw
話題のサーカス公演「キダム」を観に行ってきたんですd(゚▽゚*)ネ

これは凄いです!リアルでフラッシュジャンプが拝めます(。・_・。)ノ
全長32mの舞台をわずか5回のジャンプで駆け抜けるんです!Σ(゚ロ゚;)
まるでFJで移動してる投げを彷彿とさせます!
機会が有れば、是非見に行って下さいw 賊の方は必見ですw
(撮影禁止なので画像なし!)

キダムの後は、●尻エリカが今年結婚式を挙げた、明治神宮に寄ってきましたw
20090221_1.jpg

ここ、都内のパワースポットだそうで、パワーをもらって来た訳です(。・_・。)ノ

何故か?(。・_・。)?
それは今晩開催される、じゅんs主催の「聖魔deビサス」で生還するためですw

今回1PT4名が参集!ちょうどINした、よぉsに来てもらって全5名で
チャレンジしてきました(。・_・。)ノ

Mr.ハカップにMs.ハカップ、最近譲渡したはずの冠が戻ってきた元祖女王様w
嫌がおうにも天からの落下物を期待させますwo(゚▽゚*)o ワクワク
20090221_2.jpg
撃破できるのかの不安も・・・w

2回の結果は、墓数4!鯖落ち1!
ちなみに、当ブログは墓ブログではありません! (キッパリw)
よって、誰がどれかは明記しませんw恐らく参加者の●ブログにそれぞれ
投稿されると思われますのでお楽しみにして下さい(。・_・。)ノ

この結果には、私の聖(眠兎彡)は含まれていないんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
すみませんw空気読めなくてw

明治神宮のご利益って凄いd(゚▽゚*)ネ
今回墓った方々も一度訪れてみては?(。・_・。)?

じゅんs聖ビサス企画お疲れ様でしたw また参加楽しみにしてます(。・_・。)ノ


おまけ
20090221_3.jpg
よい子は、投げられなかったと言って、墓マネするのは止めましょうw


コメント
この記事へのコメント
No title
ふふふ。ご参加頂き(人´∀`) ありがとぅーでした。

『天国に近いビソップ』の二つ名は
まだまだ維持してる模様です。


さぁ、さぁ!

雷さんも同じ道を!( ゚∀゚)o彡゜
2009/02/22(Sun) 19:08 | URL  | じゅん #-[ 編集]
No title
かみなりさん 類は友を呼ぶって知ってる?
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009/02/23(Mon) 01:12 | URL  | よぉ #-[ 編集]
No title
二人とも・・・・・wそっちの道に引き込まないで!w

聖は逝ってはダメだって知ってた?(。・_・。)?
2009/02/23(Mon) 19:39 | URL  | 雷 #-[ 編集]
No title
・・・好きで墓石を投げてるわけじゃないんだから!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(*ノωノ)

雷さんもじきに…!
2009/02/24(Tue) 20:16 | URL  | 奏 #-[ 編集]
No title
墓友は(´・д・`) ヤダ
2009/02/24(Tue) 21:31 | URL  | 雷 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
