「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月26日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

本日、120になりましたので挑んでまいりました(。・_・。)ノ
グリドラ!

Round 1
20110925_01.jpg

ホンテの前提で乱獲されているので先に挑戦w
2週目で遭遇。(奏sすまんねw)

無事撃退!

グリへ移動!


Round 2
20110925_02.jpg

マップへ入った瞬間にクリア・・・・
( ゚Д゚)y \_ ポロッ


英雄の資質って・・・?(。・_・。)?

誰かが狩った直後に入っちゃったみたいでした^^;

折角RD撃退したのに、4次転職にケチがついたみたいでなんか気分が悪かったので
寝ているグリフォンを叩き起こして挑んできました!

Round 2 +1
20110925_03.jpg

無事撃破!

20110925_04.jpg

二代目ダークナイトの誕生ですb

メインHRには無い、潜在装備を集めているお陰で、
120にして既にHRとほぼ同じ攻撃力になってます(。・_・。)ノ
HRの火力を超える日も近い予定・・・(ちょっと複雑w)


今回、初心者から4次まで丁度2ヶ月でした。

仕事忙しい割りに結構早かったのは、やっぱ高効率の城のお陰ですb

誘ってくれてるギルメンの皆には感謝ですd(゚▽゚*)ネ


コメント
この記事へのコメント
No Subject
2体目4次Dk誕生おめー!!

要塞までは行きたいねーw
2011/09/26(Mon) 22:50 | URL  | jail #-[ 編集]
No Subject
4次転職おめでと~w
やっぱBB後は成長早いよねw

120でメインのHRさんと同等の攻撃力とは、すごいなぁw
2011/09/26(Mon) 23:42 | URL  | 浄心法師 #-[ 編集]
No Subject
ぉぉ グリが無理やり起こされて怒ってるっ

転職おめでとです。舞人ちゃんが拗ねてない?
2011/09/27(Tue) 01:05 | URL  | ふかふかの季節です #-[ 編集]
No Subject
グリドラ…(´・ω・`)ショボーン

グリドラに挑む姿はさすが戦士!
2代目DKの誕生おめでとです!!(・∀・人)パチパチ♪

我が家の弓っ子も頑張りたいものです(T∀T)
2011/09/29(Thu) 20:47 | URL  | 奏 #-[ 編集]
No Subject
皆さんお祝いありがとうございますw

ジャイルs>
DBにおはまりのようでw要塞はまだ先の目標ですが是非w

法師s>
サクチケ無くても変わらないですね^^;
4次のここから先はBB後の未知の世界に入るので
頑張ります(。・_・。)ノ

ふかふかs>
舞人はLv130なのでまだ心の余裕があるようですよ?w

奏s>
まずは最初は一緒にビサスでもw
HBしますぜw
2011/10/02(Sun) 00:22 | URL  | 雷 #EGTCt1XI[ 編集]
No Subject
おめでとうです~!!

同じDKとしても嬉しい気持ちです^^

ジャイルによく、他のキャラで遊んだら?とか言われますが><やっぱり私にはDKしかないと思ってしまいます 笑

また一緒に狩りしたいです~
2011/10/02(Sun) 10:01 | URL  | umi- #-[ 編集]
No Subject
umis>
おひさw ●娠おめですw
DKはDKの面白みがありますねw
また一緒にボス戦いきましょうw
2011/10/02(Sun) 10:23 | URL  | 雷 #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
