「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月14日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

DKの新スキル『ダークインパラ』

MBが高沸しています(ノ_・。)

HRの旧装備だったスフィアグレイヴが露店で処分できたので
なるだけ安い店を探して20を購入したのが10日前。

確立70%に嘘は無く、一発成功。

そうするとですね、まぁすぐスキルが20になっちゃう訳です。

20111114_01.jpg


んで今度はインパラ30を探すと、こいつが高い!
相場がメチャクチャです。多いのは200Mかなぁ?

待っていれば相場下がるのは判っているんですが
狩っているとどうしても欲しくなるのが人情というものb

二回泣きました・・・・・

3度目の正直という事で、挑戦!
結果は。。。。。。


20111114_02.jpg

ご期待そえず(?)申し訳ないw

狩ってみると意外に20と火力には大差無かったです:;

20との差は10%だからねぇw

本日、Lv148!

150まで@2ですb

次はメイプルヒーローの予定ですが、とても30買えませんね(ノ_・。)

なんとかしろよネクソンヽ(TдT)ノ



コメント
この記事へのコメント
No Subject
20も成功してないDKがとおりますよっと
20はいくらくらいなんだろう??
まぁとても買えそうにないですが(笑
あのはやさみるとあげたくなるんだがなぁ
そこまで手がまわりませぬw
30 3回目おめw MHは手をだすと破産しますだ((
2011/11/14(Mon) 06:17 | URL  | エン #-[ 編集]
No Subject
LVあぷおめーw 

RAIBOWを抜かす勢いw

さすがですねーすごいですねー間違いないですねー  

ハイですね・・・

これが言いたかったwまたパークつれていってねー^^
2011/11/14(Mon) 22:34 | URL  | jail #-[ 編集]
No Subject
LV148&インパラ30成功おめでと~w

私はレジェンド職に浮気してて
法師のLV全然上がってないですw

2011/11/16(Wed) 17:44 | URL  | 浄心法師 #-[ 編集]
No Subject
神秘・・・宝くじみたいなもんね。

はずれくじばっかし引いてます><
2011/11/17(Thu) 19:24 | URL  | どかんっ! #-[ 編集]
No Subject
エンs>
20は200Mくらいですかね。
徐々に値下がりしてきてますよb
3度目でも成功してなかったら・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジャイルs>
パーク、要塞また挑戦したいですねb
メイン(はどれだ?w)も上げてくださいw

法師s>
自分もキャノン→メルセ→デーモン
で手を染めていますw
メルセまで70になったのでいよいよw

どかんs>
最近は神秘すらでませぬ(ノ_・。)
デーモンと戦士のMBさんきゅ☆ v(*^▽^*)v
2011/11/19(Sat) 10:29 | URL  | 雷 #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
