「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月22日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

なつかしい『あの方』からの伝言が入っておりましたb
20111122_01.jpg
相変わらず悩み多き年頃のご様子w

自分もキャノン・メルセと育てて、今デーモンを育成中b
今晩には、3次できそうです(゜▽゜*)ニパッ♪

キャノンとメルセは1+1と指輪の目的だったのでLv70で終了w

周りの方々に公言してましたとおり、デーモンスレイヤーが本命ですb

まだブログで公開はしませんw

今回の3つの新職、育成するならメルセ→キャノン→デーモンが正解なんでしょうねb

メルセで経験値+10%をリンクし、キャノンのステアップをリンクして
デーモン育てるのが効率よさそうw

自分はキャノンとメルセを逆に育てた上にキャノンの70Lv時の経験値を
誤って倉庫へ入れてしまい、めでたくアランが81になったというのはご愛嬌w

新職のおかげで2倍タイムもあり、育成支援の経験値1.3倍バフもあるので
2倍はDKに、1.3倍のバフは回せないのでデーモンでって感じで狩時間を調整してますw

2倍タイムに、DK所属ギルドで脱出とドラゴンライダー挑戦しましたb
20111122_03.jpg
なんかカッコいいショットが・・・・どこに納まってたんだこの槍( ゚Д゚)y \_ ポロッ

経験値ウマウマでしたねw
ドラゴンライダーは反射が無くなっていたので、かつての風物詩
『白い墓石の永久ループ』も、なくなりそうですね○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)


そして週末についに・・・・
20111122_02.jpg
以前は、ここから上げるのが大変だった記憶がありましたが
今はパークもあるし、上げやすくなっている気がしますw

今週から3週間くらいは、リアルが忙しい予定ですが
マイペースで狩っていくつもりb

とりあえず、一区切りかなw


コメント
この記事へのコメント
No Subject
おぉ?その丁寧な口調は・・・

150おめwさすが戦士まにあw
またパークいこうねーw
2011/11/22(Tue) 18:42 | URL  | jail #-[ 編集]
No Subject
おめでとうwさすがですね!w
とーふさんも120まじかになってきましたので
そっちのお手伝いもしませうb
あたしゃあがりそうにないですよ(バトメ
忙しい時期が近づいてきたのでまったりいきますb
2011/11/23(Wed) 15:41 | URL  | エン #-[ 編集]
No Subject
じゃいるs>
現在の露店キャラ名は、伏せときましたが
わかるよね~?w
パークはいつでもOKですb

エンs>
忙しい時期が重なりそうですね^^;
とーふ初の4次達成にはご協力ありですw
2011/11/27(Sun) 09:19 | URL  | 雷 #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
