「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月30日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

しばらく更新が空いてしまいました^^;

まずは・・・・・・

20120129_01.jpg

170になりました(。・_・。)ノ

育成初めてそんなに期間が経ってないのに
明らかにBB前に比べると経験値を得やすくなっていますね

悪いことではないんですけど、同じタイミングで5人同時に200とか
なんか以前は目標だった200が通過儀礼みたいな感じに
なってきてる気がします。

その原因は・・・・
モンパでしょうね~

子供が多いのでマナー×は多いんですけど・・・・

先日、要塞の野良PTに応募しました。PT入ってビックリ。
入る前に「戦力外は要らない」とか全チャでほざかれた気がしましたが
自分に言われたのかわからなかったので一応、PT入り。

そのPTがこれ
20120129_02.jpg

Lvたけっ!

そしてその火力はというと・・・・
20120129_03.jpg
桁が違うんですけど?w

新職ってすごいんだなぁ~と感じました。
Lv差もあるんでしょうが、自分のHR復帰させてもここまでの火力は出ないでしょうね

同じ新職のデーモン育てるという選択もありますが、
新たに200を目指すのはちょっと・・・・

それにここまでの区切りとしてHRを200にしたいと考えています。

@2週間ほどで地球の裏側に行く事が決まり、
帰国するのはGW頃かな?(。・_・。)?

その頃、きのこの世界はどうなっているかな?w


そうそう、これも書いておかないと。
夕べ、友録してもらっているSHOOOOHEIsが引退していきました(ノ_・。)
永遠不滅からの友がまた減ってしまいましたね><

SHOOOOHEIs あなたの(墓)雄姿は忘れない!

婚活がんばってねw

また、INすることがあったら遊びましょうw




コメント
この記事へのコメント
No title
LV170、おめでと~w

確かに新職って強いですよね
デーモンとか強すぎるw

何か、冒険者との火力の差がありすぎる・・・


2012/01/30(Mon) 18:16 | URL  | 浄心法師 #-[ 編集]
No title
子供が多いPTだとメンドクサイから野良も随分行ってないけど
どりあえず170おめです^^

2012/01/31(Tue) 15:53 | URL  | jail #-[ 編集]
No title
地球の裏側に行く前に達成しましたね!w170おめw
もどってくるころにシグナスいけるように頑張ります!(無理かもだけど
気をつけていってきてくださいなw御帰りまってますぜ!
2012/02/01(Wed) 00:12 | URL  | エン #-[ 編集]
No title
地球の裏側へいってらっしゃーーーーーーーーーーーーい!
ハーレムだといいですね!
2012/02/08(Wed) 01:25 | URL  | しょー #-[ 編集]
No title
法師s>そうなんですよねぇ・・・ 冒険家って冷遇されてますよね><
     かといって新職って簡単には馴染めないし。
     冒険家に愛着も有るしね!

ジャイルs>野良も楽しいけど、やっぱ身内で行くほうが楽しいよねw

エンs>いよいよ来週ですb帰ってきたら是非シグナスに!

じょーs>夢と希望に下半身_ロ(‥ ) ケシケシ…
      胸膨らませていってくるです(。・_・。)ノ
2012/02/08(Wed) 22:22 | URL  | 雷丸 #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
