「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月27日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

まずは、熱狂的な本場のリオのカーニバルの絵を・・・

CIMG0515.jpg

CIMG0516.jpg

ジャイルs>満足頂けましたでしょうか?w

著作権で訴えられないか?俺
さて、本題w

4日間のウルグアイ出張から戻って参りました。

ウルグアイはモンテビデオって街に行ってきました。

仕事の話は興味ないですよね!

どんな所かというと、

田舎です!

ブラジル サンパウロから移動すると空港から相手の会社へタクシーで向かったのですが
途中、馬に乗ったカウボーイが・・・

いや、マジです。

いきなりの出来事にびっくりして画像は残っていませんが、
帰りには馬車?がいたので撮ってきました。
CIMG0573.jpg

すごいでしょ?普通に馬と車が通ってましたよ!

泊まったホテルの部屋は3階でしたが、
CIMG0538.jpg
地平線が見えそうですw

田舎過ぎて、一日の楽しみは食事しかありません。

車で40分ほどの街へ向かい、先行してきていた人達が
既に日本食が恋しい状態でしたので、日本食レストランへ。

CIMG0570.jpg

明らかに「なんちゃって日本食屋」の匂いが・・w

お通しで出てきたメロンに醤油掛けってのには、一瞬退きましたが
食べたら結構いけました。アリでした。

店の中は、アジアン風なんですけど、とりあえず注文した
裏巻きってのは、こんな感じw
CIMG0566.jpg

味は結構まともでした。

さて問題、これは何でしょう?
CIMG0568_.jpg


正解は、醤油挿し(。・_・。)ノ

やっぱりなんちゃってでしたw


翌日は、現地スタッフの歓迎会ということで、地元のイタリアン?のレストランへ。
行く途中の車で、
「ウルグアイの有名なもんて何?」って聞いたら
「ビーフ!」って言うので、
「何のビーフがお勧め?」って質問したら
「ベイビービーフさ!」っていうので食べてきました(。・_・。)ノ
※会話は全て英語です

CIMG0542.jpg
ベイビーとは名ばかりで、この皿の肉、少なく見積もっても350g以上!
美味かったんですが、最後の一口はきつかった!

遊ぶ所も無いので、まじめに仕事をこなし
なんとか無事終わせて、再びサンパウロへ戻ってきました。

これから2ヶ月は同じ部屋から地下鉄で通勤の毎日です!

長いなぁ~・・・・


最後はコメ返!

奏s>
顔の画像はプライバry
ボディランゲージはこれからのお楽しみですb

エンs>
ワニは却下!

ジャイルs>
カーニバルに行くお金がありませんでした:;

法師s>
ウルグアイはスペイン語でしたが、やっぱりサッパリでしたw

とーふ>
男は基本仕様がエッチなんだよw

今週からしばらく仕事が激務になる予定なので、週末更新されてなかったら
死んでると思ってくださいw

(。・"・。)ノ チャオチャオ♪
※ブラジルでバイバイって意味だそうです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
肉うまそうです(
これからは肉体酷使がはじまるんですね!(主に夜か

病気にならないことを祈ってますよ!
2ヶ月なんかあっというまですb
2012/02/27(Mon) 22:18 | URL  | エン #-[ 編集]
No title
本場のリオのカーニバル凄そうですね

ウルグアイか・・・名前は知ってるけど位置が分からないやw

しかし、外国にある日本食屋って大体なんちゃってだよねw
(TVで観た事あるけどw)

あと2か月、お仕事がんばってねw
2012/02/29(Wed) 00:16 | URL  | 浄心法師 #-[ 編集]
なんちゃって。
ウルグアイの肉・・・ベイビーじゃなくて、ヘビーだw
(´ε`;)ウーン…無理w

お仕事頑張ってね。死なない程度にwww

( ゚д゚)ハッ!トーフ、スペイン語大学の時に習ってたwwww
もう、ほぼ忘れたけどw
2012/02/29(Wed) 09:11 | URL  | トーフ #N4sINcV.[ 編集]
No title
お土産まだかなまだかな~~~
待ちきれないので直送で送ってください!!
2012/03/04(Sun) 01:06 | URL  | しょー #-[ 編集]
No title
ゴムを付けましょう。(のっけから挨拶。
下の話はここまで…。

日本に居る時に挨拶できなくてごめんなさい…。
無事に帰ってくることを祈っております。
そっちではいっぱい楽しんで、いっぱい働いてくださいなw
体と心に気をつけてくださいw

日本食はなんちゃってでも食べれるだけマシと思うといいですw
2012/03/04(Sun) 02:40 | URL  | えいにー #CR/TCqxI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
