「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月09日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

おねーちゃんと遊びたい!

おねーちゃんと遊びたい・・・

おねry

煩悩退散!(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

( ゚д゚)ハッ!

出来ないことに囚われるより、できることで楽しもう!
という事に、ここにきて気がつきましたw

4月6日(金曜)は期せずしてイースター休日。
土日と併せて3連休ですb

直前になって無理矢理の旅行を組みました(。・_・。)ノ

行き先は、ブラジル観光の名所の一つ
「イグアスの滝」

凄かったですb
どう凄かったかというと・・・・
















01.jpg( ゚Д゚)y \_ ポロッ



間違えましたw

こちらですb

02.jpg

これは、ブラジル側からの画像。

イグアスの滝自体は、全体の20%がブラジル、残りがアルゼンチン側。
ということで、初日をブラジル、二日目をアルゼンチンへという事にしました。

初日、観光予定時間は2時間!
空港からガイドさんに連れられて最短距離でブラジルの最大観光スポットまで
一直線ですb

上の画像は、ブラジルで行ける「悪魔ののど笛」の最奥です。

最奥ってどんな感じで行けるかというと・・・
05.jpg
結構しょぼいですw

観光客でごった返している所を、すり抜けていくと最奥に到着します。
上の画像は水しぶきをあびつつ撮ってきたって訳です。
(注)ケツの画像は、その夜に行ったショーパブですb

日ごろの行いのせいか、がんばったご褒美か、
その後、滝の上に行けるエレベータに登ると雲が晴れましたb

滝の高さは40m以上じゃないのかなぁ?
この日一番の絵がこちら


08.jpg

ショー会場はノリノリですw
違w

初日一番はこちらw
06.jpg


実は、強行日程で行った反動で
体調がチョット悪いです(。・_・。)ノ

二日目のレポートは、反響があったらということでw



最後にコメ返。

エンs>日程は当初の予定通りになりそうですw
     戦士の死滅前には帰国できそうですb

しょーへいs>幸せ報告は自分のブログでしなさいよ!w
         まぁうまくいったら是非地球の裏側へ新婚旅行へ!

法師s>楽しい場所も有るので、好き嫌いしないで
     旅行することをお勧めしますb








コメント
この記事へのコメント
もうちょっとで帰れそうですねb
戻ってきたらまったりしましょうw
しかし、画像のメインは滝じゃなくry
煩悩退散(
2012/04/09(Mon) 22:45 | URL  | エン #-[ 編集]
わぉ、素敵なお尻後ろ姿!
両隣にいるおにーちゃんの表情が気になるところw

悪魔ののど笛ってどういう由来でつけられたんでしょうかね…
ナイアガラの滝とどのくらい規模が違うのかなぁ…
ってことで早速調べてみるです(`・ω・´)ゞ

ノリノリでタオルを回すおじさま方が素敵です(*ノノ)♪
2012/04/10(Tue) 22:09 | URL  | 頭の角、成長中 #-[ 編集]
イグアスの滝すげぇ!
ダイナミック! 行ってみたいなぁ~・・・

ちなみに、俺は1度も海外旅行した事が無い・・・
今の仕事は長期休暇取れないからなぁ~orz
2012/04/11(Wed) 02:44 | URL  | 真v浄心法師 #-[ 編集]
日本のちょろちょろーっとした滝も風情があっていいのですが
こういうド迫力な滝 ぜひしぶきを浴びながら見学したいです。
きっと滝の裏側には まじんがーぜっとが・・・・
2012/04/14(Sat) 18:22 | URL  | しっぽの矢印成長中 #-[ 編集]
こんな壮大なとこがあんのか・・・すげー@@

あっ子供無事産まれたよー^^女の子ですー

めっちゃ可愛いw
2012/04/20(Fri) 14:15 | URL  | じゃいるー #-[ 編集]
じゃいるさんおめでとおおおおおおおおおおおお!
おんなのこ いいのぉ!!
2012/04/25(Wed) 23:56 | URL  | よぉ@家の中が男臭い>< #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
