「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月02日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪
すでに10日前には無事帰国しておりましたが、
すんごい時差ぼけと長期の過酷勤務の影響で体調不良となり
ブログ更新もままならず、メイポにもINしておりませぬ。

まずはコメ返

エンs>最後は体調崩してしまいました><

奏s>悪魔ののど笛の由来は本編でw

法師s>お気軽に行けるグアムなんてお勧めですw

よぉs>日本の滝ならマジンガーも立てそうですが・・・w

じゃいるs>出産(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
       子供先を越されたなw

さて、イグアスの滝二日目はアルゼンチン側。

滝全体の80%を締めるというだけあって広大ですb
11.jpg

前回の最後の画像はこの地図の①から撮ったものでした

公園に入るとまず歓迎してくれたのは
20120502_01.jpg
チョコボールのキョロちゃんのモデルとなった鳥でしたw
ガイドさんも見たことがあまりないそうで珍しい鳥だそうですb

この日のガイドさんは、日本語が(;¬д¬) アヤシイ
とりあえず乗ってくれと言われるまま、まずトロッコに乗り
20120502_02.jpg
ジャングルの中をこんなトラックで進み
20120502_03.jpg
目の前に現れたのは
20120502_04.jpg

不吉な予感全開ですb

そして川を下って向かった先は最初の地図の②
20120502_05.jpg
この滝つぼの手前10mまでボートで近づきます><b

結果は・・・・
パンツまでビッショリw

その後、再びトロッコに乗り、「悪魔ののど笛」へ

のど笛の由来は詳しく聞けていませんが
ブラジルとアルゼンチンの国境を挟んで、その滝つぼの地形が
悪魔が口を開いたような形ということからきているようですb

さて、その滝に向かうまではトロッコの終着駅③から歩いて15分ほど
その景色④はというと
20120502_06.jpg
豪快ですb
マジンガーは立っていられるかもしれませんが
パイルダーは間違いなく墜落できそうですw

その河口からの下流は
20120502_07.jpg
画像左上の水煙は40m下の川から舞い上がっていて
滝つぼまでの道では雲が地上スレスレにあるように見えましたw


ちょっと感動もんの景色でしたb

まぁこの翌日は体調を崩して仕事を休み、
予定通り帰国したもののグズグズの状況です><

まぁぼちぼちINするとは思うので
皆様またヨロですb





コメント
この記事へのコメント
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
戦士は死滅しませんでしたがデーモンが壊滅しました(笑
体調よくなったらホンテに突入しましょう!
2012/05/03(Thu) 08:33 | URL  | エン #-[ 編集]
おかえり~!

長き過酷労働、お疲れ様でした
ずーっと更新なかったので心配してましたよw
体調不良治るまでお大事に

悪魔ののど笛、絶景ですねw
メイプルでまたよろしくね~w
2012/05/03(Thu) 13:40 | URL  | 真v浄心法師 #-[ 編集]
おかえりー!
おみやげおみやげ!
2012/05/03(Thu) 16:46 | URL  | しょー #-[ 編集]
おかえり!
土産はね、元払いでね。
えっと・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
まー無事でなによりw

頑張って、ジャクムの前提クエを完了しますた!
えらいでしょ?w
2012/05/05(Sat) 23:03 | URL  | とーふ #N4sINcV.[ 編集]
エンs>
そんなに弱体化?(。・_・。)?
それでもデモンが戦士最強なんでしょうねw
ホンテかぁw今となってはなつry

法師s>
すっかりLv抜かれちゃったみたいですね
がんばって200達成しちゃってくださいw

しょーs>
お土産は無し!その後の婚活の状況は?(。・_・。)?
気になるぞw

とーふs>
えらいえらいwすっかり一人上手になってしまってw
ギルドのメンバーを誘いなさいw
2012/05/09(Wed) 21:11 | URL  | 雷 #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
