「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月13日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

先週から復帰し始めておりますb

ブラジルでもソフトはDLできるのに国外からのアクセスは許可されていなかったので、
約80日ぶりのメイポへのINですb

が、色々と変わってますね

 ①パークの過疎化
 ②知り合いのINがないw
 ③各モンスターの弱体化?
 ④DKの火力がUP?


気がついたのはこんな感じ。

①は、知っている方います?w

②は、連絡求む!w

③④は関連してる様ですが、
【メンテ前】
20120513_01.jpg

【メンテ後】

20120513_03.jpg

単発で100K出なかったのが、出るようになってました。
火力が20%以上?上がっているように見えます。


ご覧いただいた様に、アバまで購入して遊び始めたのですが・・・


『雷丸さ~ん。地球の裏側からご指名で~すw』

『えっ?( ゚Д゚)y \_ ポロッ』

自分の仕事は終わらせてきたはずなのですが、
その後の仕事がうまく進んでいないようでして
いわゆる「ヘルプ」に来て欲しいらしいです。。。

週末の打ち合わせで、今月ビザが取れ次第、7月の上旬まで
再度ブラジルに行くことになりました(ヤレヤレ

【前回の出張前の会話】
20120513_02.jpg

次のブラジルではワニを退治してこれるのか?

おねーちゃんはどうなる?

乞うご期待!w



コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
パークはレベル分別されていくにくくなったのと全体の経験が落ちた性で過疎化したんですな。
被ダメも前とくらべ高くなっているのもあるとおもわれますだ。
みんな忙しいのもあるからインすくないのかもですねぇ
夜にぼちぼちインしますだ・・w
2012/05/13(Sun) 16:37 | URL  | エン #-[ 編集]
メイプル復帰早々またブラジル行きですか・・・
お仕事大変ですな~

お体に気を付けて、お仕事がんばってね!
2012/05/15(Tue) 06:49 | URL  | 真v浄心法師 #-[ 編集]
エンs>いや~急遽再ブラジルになったので準備で大忙しでInできておりません^^;
情報ありですb

法師s>そうなんですよ~ またですよ?
     仕事考えないと体が・・・w
2012/05/27(Sun) 23:41 | URL  | 雷 #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
