「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月27日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

5月21日(月)の金環日食の日、お休みを頂いて
しっかり撮影しておりましたb
20120521_01.jpg
都内では曇りの日でしたのでこれが一番きれいに撮れたのかなぁ?

これを生で見れただけでも一度帰国していて良かったと
考えることにしましょうw
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


さて、二度目のブラジル。

なんやかやと出発する日が決まらなかったのですが
多分、来月の1日に出発となりそうですヽ(TдT)ノ
次の帰国は7月中旬の予定。

今回、週末の余暇に時間を持て余さないように
新兵器のiPadを購入w

使い方を勉強中ですb

そのせいもあってメイポにINしてないんですねw

強盗が多い街で持ち遊ぶ事はないですが、
余裕があったら向こうから、また記事の更新をしたいと思います!

暫くの間、再びお別れとなりますb
皆様!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


コメント
この記事へのコメント
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
無事帰ってきてね!w
今度こそ鰐と格闘ry
2012/05/29(Tue) 06:28 | URL  | エン #-[ 編集]
再びのブラジル、いってらっしゃいませ!
お体に気を付けて、お仕事がんばってねw

金環日食は出勤前に観察・写真撮影してましたw
埼玉は、そんなに曇らなかったので良く見えたよw
でも、写真はあまり綺麗に写らなかった・・・
2012/05/30(Wed) 18:52 | URL  | 真v浄心法師 #-[ 編集]
あら、ってことはもうブラジルいっちゃったの!?
前回のおみやげもらってないよー!
2012/06/02(Sat) 13:58 | URL  | しょー #-[ 編集]
金環見れたのすごいですΣ(´ロ`;
うちんとこは・・・曇がすごくてまったくみえなかったよ、残念でならない。
今度は金星をみてやるって思ったけど、その日もあいにくの曇り空。。。あと100年生きてやるっ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
2012/06/09(Sat) 12:02 | URL  | KAGE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
