「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月11日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

『ソロモンよ私は帰ってきた!!』
と言うのは、ガンダムマニアの方には判る懐かしのフレーズですが

自分は、ブラジルに舞い戻って参りました!(。・_・。)ノ

ブラジル到着後に自分が発した第一声は・・・

「さむっ!」

そうです。
ブラジルは、この一月半の間に秋になっていたのでした(。・_・。)ノ

到着時の朝9時の気温は15℃

日本だと息が白くなる気温になります

皆さん、イメージにありましたか?(。・_・。)?

ブラジル人のコート姿!

街中はブルゾン、コートの冬服ばかりになっていました。

丁度、雨が続いている時期で特に寒かったようです。

翌日は晴れになり、雷丸を迎えてくれたのは・・・・


20120610_1.jpg

おっと、間違えて・・・・・ないんだ!これがねぇ


20120610_2.jpg
黒山の人だかりですね。その正体はというと・・・・

世界から集まった300万人のGAY!

詳しくはこちら

世界最大のゲイ・パレード!

やはり侮れません!ブラジル!

正面切ってカメラを向けると危険な感じがしたので
取材してるTVカメラの陰から取ったりしてたのですが・・・
20120610_3a.jpg

隠し撮りしたつもりなのに後で確認すると・・・
20120610_4a.jpg
ニュータイプか!あんた!

しっかりピースサインいただきました(。・_・。)ノ

そして、真正面からカメラを向けると・・・

20120610_5.jpg
迷わず近寄ってきます!

その後、逃げたのは言うまでもありません・・・・

最初っから楽しませてくれますブラジルw

雷丸の貞操は大丈夫なのか?今後のお楽しみと言う事でw


最初の画像がなのかなのかは、ナイショにしとこw



最後はコメ返

エンs>
 ワニとの格闘より怖いもの見ちゃいましたw

法師s>
 いつも、ありですb
 金冠は運もありますよね!

しょーs>
 だからお土産はないんだって!最初の画像で我慢しなさいw
 それより嫁候補の話しはどうなったんだ?

KAGEc>
 KAGEcなら後100年生きられるよw 玄孫が成人するまでがんばってw
 金冠は、見れたの一瞬でしたb


コメント
この記事へのコメント
もういっちゃったかぁ・・
無事に帰還することを祈ってますだ!
2012/06/12(Tue) 19:51 | URL  | エン #-[ 編集]
そのセリフって確か・・・、
ガンダムGP02に乗ってた奴のセリフだよね?
名前忘れた・・・

ゲイ集団きもい・・・

健康に気を付けて、お仕事頑張ってねw
2012/06/15(Fri) 00:41 | URL  | 浄心法師 #-[ 編集]
写真に写ってるの全員男にしか見えない・・・

あっちのほうは順調ですw来週おかあさまとご飯w
2012/06/16(Sat) 01:07 | URL  | しょー #-[ 編集]
最後の写真・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?あんたも、こっちかい?みたいなーw

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゲイだったのかー
知らんかったーw

((´∀`))ケラケラ
まぁ、無理すんなーw
2012/06/18(Mon) 11:13 | URL  | トーフ #N4sINcV.[ 編集]
世界は広い!と思う 本当にw
更新がないということは…まさか、雷さんもその餌食に!?

こっちはどんどん夏真っ盛り、そしてブラジルでは冬なんでしょうか
身体をご自愛くださいませっ
2012/07/22(Sun) 08:48 | URL  | 奏 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(。・"・。)ノ チャオ♪『ソロモンよ私は帰ってきた!!』と言うのは、ガンダムマニアの方には判る懐かしのフレー
2012/11/03(Sat) 23:03:25 |  まっとめBLOG速報
