「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月06日 (月) | 編集 |
|*・д・)ノ  ただいま~♪

実は先月の中頃に帰国しておりました(。・_・。)ノ

「なんだと~っ!」
という声が聞こえてきそうですが・・・
まぁ聞いてやってください

まず、到着した翌週にノートPCのディスプレイ故障!

これでホテルで日記更新ができなくなりました:;

んでその後、ブラジル伝統の酒「カイピリーニャ」に酔っ払い、
メガネ破壊!

一緒にお腹も破壊・・・

翌日は二日酔いで寝込みましたとさヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

それでもですね!仕事はキッチリ終わらせてきたんですよ!

ブラジルの暗黒街で架橋の3フィクサーの一人と
お知り合いになったりと、波乱万丈な旅だったんですけど
今回PC無かったからレポートできませんでした(。・_・。)ノ

残念!

残念ついででご報告があります(。・_・。)ノ

帰国してINしなかったのには理由があります。

実は片目が病気になり、2ヵ月後に手術する事になりました(ノ_・。)

病名は伏せさせて頂きますが、ただ今片目で生活してる状況です。
要は片目の視力が極端に落ちてしまう病気です。

そのため、暫くは仕事以外での残った片目の負担を減らすため
ゲーム禁止の状況です。

年末になる前には遊べるようになるとは思うんですけど
手術の後の経過次第って感じです(ノ_・、)シクシク

という訳ですので、暫くはおとなしくしている予定

気分でINする事があったら短い時間でしょうが
声かけてくださいまし(。・_・。)ノ

最後にコメ返!

エンs>ただ今wなんかメイポは違うゲームになっていますね!

法師s>200達成おめwあっという間に抜かれちゃったねw
    GP02が出てくるとはなかなかw

しょーs>幸せ報告の続報は?w

トーフ>ちょいと無理しすぎたみたいw反動がきてるね~

奏s>ブラジルの冬は日本の秋くらいの気温でしたw
   この後のんびり休養して復帰することにしますw

んじゃ皆様またねw


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
目は大切にしてくだされ!
無事に復帰してくることを祈ってますだ・w・
2012/08/07(Tue) 07:36 | URL  | エン #-[ 編集]
おかえり~w
ブラジルでのお仕事、お疲れ様です

目の病気ですか・・・
片目では日常生活にも支障が出ますよね
目をお大事に。



2012/08/08(Wed) 10:03 | URL  | 浄心法師 #-[ 編集]
おかえり。
お疲れ様でした。
いろいろ災難だったね・・・

片目での生活は、不便でしょう。
私もいつかは両目が見えなくなってしまうんですけどねw
手術して、療養して、ちゃんと治して戻ってきて(b´∀`)ネッ!
って、私メイポしてな~い(笑)

またゲーム画面で会おうぜっ☆
2012/08/10(Fri) 19:08 | URL  | トーフ #N4sINcV.[ 編集]
なんだと~っ!
手術成功しますように(-∧-;) ナムナム

来年結婚します!!
と根拠はないけど言ってみるw
2012/08/12(Sun) 01:05 | URL  | しょー #-[ 編集]
しばらくぶりでした。
おねーちゃんの誘惑にも打ち勝って無事に帰国おめでとう!

片目だと 何かと不便ですね。
休みのたびに 山に行って緑に浸ってくださいませ。
手術はきっと大丈夫!


かくいう私も 左右の視力が コンマ単位で違ったりします。
病気でもなんでもなくて 単に姿勢の悪い幼少時代を過ごしただけなんですけども・・・・

暑い日が続きます。ご自愛くださいませ。
2012/08/12(Sun) 01:36 | URL  | 連邦の白いもふもふ #-[ 編集]
無事の帰国、なによりです。おかえりなさい!

目は身体の大事な一部なので、無理なさらず><
緑を見たり 遠くの景色を眺めたりでもしたり
それだけでもきっと違うはずだと思います

手術の成功を祈りつつ、
またきのこの世界で会えることを楽しみにしています。
2012/08/12(Sun) 06:14 | URL  | 奏 #-[ 編集]
お久しぶりですたw
雷さん、ブログされてたんですね;全然知りませんでした><面目ないです。

目のご病気で手術とか。なにやら大変なご様子ですね;

人生何があるかわかりません。手術で視力が回復するのと同時に、秘められた力が開眼するかも!?

何はともあれ、ご無事をお祈りしています。

追伸 兎司が札幌転勤になって鬱々しています。もちろん笑ってやりましたm9プギャーw
2012/10/01(Mon) 22:49 | URL  | いたちーぬ #qGXKiHGE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
|*・д・)ノ  ただいま〜♪実は先月の中頃に帰国しておりました(。・_・。)ノ「なんだと〜っ!」という声が聞こえ
2012/11/03(Sat) 23:03:21 |  まっとめBLOG速報
