「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月10日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

募集告知どおりMC開催しました(。・_・。)ノ

今回の目的は、育成はじめたばかりの人たちのLv上げお手伝いw

しかし!本当に使ってないサブキャラ使用ということ、

じゅんsから教えて頂いた新SSツールのセッティングを使用キャラのJTKにしてなかったのと

酒飲んでた・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )逝け

なんと!SSはMC終わった後、気がついて撮ったこの一枚のみ
20090310_1.jpg

ごめんなさい すみません (ノ_・。)

内容的には自分と組んだ方が必ず負けるという罠org

理由は、ちゅんs強すぎ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
5人PTで終了時ポイントが1300P程度だったんですが
ちゅんs一人で1500P稼ぎ出したことがあるとか・・・
先に言ってくださいw 次回は誰か言ってたけど、2:8かね?(。・_・。)?

今回のMCは、慣れない氷魔を使用したせいか、
1時間程で酔いが回りプレイヤーが音をあげてしまいまして
一時間ちょっとで終了w (|||__ __)/オエー|電柱|


酔い覚ましにシャワーを浴びて40分後に再INした所、NOIRメンバーがまだ勢ぞろい。

そう言えば、今日一度も勝利してないなぁ(´・ω・`)と思い
「MCやる人いる?」と誘ったところ、INしてたギル員6人参加w
みんなやり足りてなかったのね^^;

急遽、ミステリsの奥さんと、その友達もINしていたのでその場で参加という事になり
結局、すぐ集合できた8人のメンツで延長戦をしたんですね。
こういうとき、リアルで横にメンバーいるところは強いw

再びMC入ったら、ちゅんsが他PTで終了して出てきたところに偶然出くわしましたが
時間も押してたので即開始w (誘えず悪かったね^^; じゅんsもだけどw)
2,3回しかできなかったんですが結局、一回しか勝てなかった・・・ヽ(`Д´#)ノ

次回開催の時には、もう少し考えないといけないですね~
事前にLv確認とか、段取りとか、酒飲まないとか? 

呑むな!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

じゅんs主催の聖ビサスとか参加させて頂いているわけですが
主催する人の苦労が少しわかった気がする(´・ω・`)
人を集めてなんかやるのって結構大変ですね
考えるところ多いです。

それでも前記事コメであるように喜んでもらえた方々がいてくれたのが救いです(。・_・。)ノ

めげずにまた企画するので、またのお越しをお待ちしておりますd(゚▽゚*)ネ


コメント
この記事へのコメント
No title
主催おつかれさまでした!(。・ω・))(。uωu))ペコリ
こんな大人数でやるのは今回が初めてだったので、
新鮮で楽しかったですw
また企画することがあったら是非!

酒の飲みすぎには注意!ですΣ(`・ω・´;)
2009/03/10(Tue) 21:27 | URL  | 奏 #-[ 編集]
No title
おつかれ!楽しかった。
戦士も楽しいから パルルでも育てようかなと
思ったりしたりしなかったりらじばんだりあせばんだり、、、
2009/03/11(Wed) 01:37 | URL  | 海 #-[ 編集]
No title
らじばんだりって何よ・・・・
おじさんの言葉はわからないわ!!

次回は 氷魔で参加予定。
どうも 新しい職に気が向かないのは・・・年のせい?
2009/03/11(Wed) 11:29 | URL  | よぉ #-[ 編集]
No title
奏s>人数多いのは楽しいけど全部と話できないのがもったいないねw
    酒は・・・気をつけます(。・_・。)ノ

海s>折角100超えてるんだし、メイン装備ないんだから育てたら?

よぉs>おじさんだけど、らじばんだりは不明です(。・_・。)ノ

次回はクリリンで参加だw
2009/03/11(Wed) 12:06 | URL  | 雷 #-[ 編集]
No title
主催( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
(逝ってナイケド・0・;

大人数って タノシイわよね!

時間がナカナカ合わないんだけど
また あそぼ=
2009/03/12(Thu) 10:19 | URL  | ぱぅ #GaQFa5mw[ 編集]
No title
今度から手加減します><

すみませんでした。

また誘ってくださいb
2009/03/12(Thu) 11:10 | URL  | oどこちゅんo #-[ 編集]
(´ε`;)ウーン…
やっぱり魔は使用不可だ(´・ω・`)
すぐ死ぬ【笑】
また、MC用でも育てておきます。
主催お疲れさまでした♪
私からなんて誘えません( ´ノД`)コッソリ
2009/03/12(Thu) 20:35 | URL  | RoM #-[ 編集]
No title
ぱぅs>キャラいたら今度きてd(゚▽゚*)ネ

ちゅんs>手加減は(・A ・)イクナイ! 
      ちゅんsはボス戦で頼りになりそうだねw

RoMs>魔もおもしろいよ?w
      50位になるとそれぞれ特徴のスキル使えるようになるしw
      もうちょっと育ててみては?w

みんなまたいきましょうw
2009/03/13(Fri) 01:29 | URL  | 雷 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
