「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月28日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

沖縄までリフレッシュしてきたくせに、さっぱり狩る気力の湧いていない雷です(。・_・。)ノ

その最大の理由というのは、先日、友人の190LvのDKさんに次のことを聞いたからみたいです。

①メイプル育成の折り返しは187Lv
②戦士190Lvの骨での自給は20M


①は考えもしてませんでした。
意味は、『1~187Lvまでの総経験値=187~200Lvの総経験値』ということです。
一番育成している蕾を育成開始したのは、2007年10月からでしたので、1年半で170Lv。
187まで育成するとしたら、年内では無理wがんばっても180くらいかなぁ?(。・_・。)?
  
加えて②。リプレの骨のミニマップを自分も主狩場にしているのですが、今現在、
この狩場での蕾のソロ自給は16~17M(HS人形有り)。
20Lv上がっても同じ狩場で20Mって・・・ 戦士で200Lv達成してる人って凄いですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちなみに、聖の同じ狩場の自給は40M以上・・・・不公平だろwネクソン!ヽ(`Д´#)ノ

蕾は、そこそこの強化装備で狩りをしています。
この後、更に強化をしてLvを上げていくにしても、自給20Mになるのは相当先です(ノ_・。)
色々考えていたら気分はブルー(|||__ __)/
狩りする気力が萎えてしまっているという次第です(ノ_・。)

まぁ、今のLvでもホンテは行けるでしょうし(行く予定は皆無ですがw)ボス戦もある程度のは
いけますから、蕾の育成はいいかなぁ?と思い始めていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


しばらくは王子の育成に集中しようかなぁと考えてた矢先、新MAP導入。
早速見学に行ってきました(。・_・。)ノ
20090328_1.jpg
新MAP一発目のボス「ドド」。
トドの間違いじゃん?(。・_・。)?という突っ込みもありましたが、間違いなくドドw

データによると、時間湧き(90分間隔)、HP 5.9M、特殊能力としては、MAPBAN。ドドから1キャラ分離れていれば当たらないそうですが、未確認です(。・_・。)ノ
遠距離の銃(海s)飛ばされてたぽいですしねw

今回、よぉs、海s、てつsの4人PTでしたが、4次してる人ならソロでもいける感じですw
PTで遊ぶのは楽しいですd(゚▽゚*)ネ

暫く、蕾は新MAPで遊ぶつもりですが、この新MAPの最終ボスは、Lv180・・・・
やっぱ先々は育成してかないとダメってことですかね(ノ_・。)
(現時点の設定では倒す事が不可能ぽいですがw)

新たなモチベーションを見出すまでは、知り合いの狩場でも乱入していくことにしますかw
みなさん、伺ったら遊んでくださいまし(。・_・。)ノ


コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ!!新マップは海ですか!!

海底神殿??時間があるときに見学しにいこっと^^

2009/03/29(Sun) 11:41 | URL  | ジャイル♪ #-[ 編集]
No title
いや海じゃないよw
海sが墓投げまくったので倒すのを待つために、ドドの攻撃を
かわして遊んでた時のSSなんですね~w

ここまでソロでも着けると思うけど、PTで行った方がいいよw
途中の敵を999体×4(だっけ?)倒さなければ来れないんだよ。
クエなんだけどねw

いく時声かけてくれれば、投げで邪魔してあげましょう(ぉw
2009/03/29(Sun) 14:23 | URL  | 蕾丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
