fc2ブログ
「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
2009年03月31日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

王子の4次転職もカウントダウンに入りましたが、ちょっと狩りがおざなりになってます^^;

新たにモチベーションを上げるために、本当に久しぶりですが、篭手強化にチャレンジ!
ヽ(゚▽゚*)ゝレッツ♪

今、使用している篭手はというと、露店で150Mで購入したこれ
20090331_1.jpg
この前は、ATK52の黒蟲だったので、充分と思っていました。
でも、後天性DEX過多症の王子は、まだまだ弱い(ノ_・。)

用意したユニコは3個

強化一品目、30% 失敗→失敗→成功→失敗(闇)

強化二品目、30% 失敗(闇) いきなりかよ!ヽ(`Д´#)ノ

やっぱ30%を貼り付けるほど運が無いようです(ノ_・、)シクシク

ここで30%も切れたのでで手持ちの70%で全部やってみるかと、1番良品だった篭手にトライ!

強化三品目、70% 成功→成功→成功→成功→成功→成功→失敗
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




最後ビビリましたが、闇りませんでしたw

結果、できたのがこれです(。・_・。)ノ
20090331_2.jpg

青表示から紫表示になったからよしとしましょうw
70%チキン強化でもこれだけ張り付くと結構いきますd(゚▽゚*)ネ

トータルで攻撃力も2100を超えたので、トカゲ狩りが楽になりましたw
少しは狩る気がでてきましたw

またメルが貯まったら今度は砕骨挑戦したいです(。・_・。)ノ





おまけ
20090331_3.jpg
以前、公開したゴミ箱のシリーズ。やっぱカエルじゃない?(。・_・。)?
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
No title
うわぁぉ!
私の篭手がこんなところに!!!

2009/04/01(Wed) 00:44 | URL  | よぉ #-[ 編集]
No title
次回は ぱぅの為に///
癒し装備と武器をぉ///
2009/04/01(Wed) 16:34 | URL  | ぱぅ #GaQFa5mw[ 編集]
No title
成功おめでとですーーー!!
氷の杖も是非・・・!

やっぱカエルですね[壁]ω・`)ぷっ
2009/04/01(Wed) 20:25 | URL  | 奏 #-[ 編集]
No title
おおお
篭手ゆずが装備してあげよう!!!
よこせやあああああ
2009/04/02(Thu) 21:17 | URL  | KAGE #-[ 編集]
No title
え~、コメントして下さった皆さん!
愛用の武器はですね・・・・・

自分で強化しろや!(゚Д゚#)ゴルァ!!

アイテムと書持参で来てもらえるなら貼り付けるのをするのは
お手伝いします(。・_・。)ノ
2009/04/03(Fri) 21:05 | URL  | 蕾丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック