「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月09日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

ここのところ、色々とおめでたい話題が続きましたw

(その1) RoMsのMC卒業!(σ゚∀゚)σィェァ20090408_1.jpg
今回、主催はRoMs自信に企画もしてもらいましたが、お疲れ様w自分でどんどん企画してOK!
次はデビクエで待ってるからd(゚▽゚*)ネ

(その2)てつs120達成&4次転職(半熟)英雄記念ビサス!20090408_2.jpg
早速、4次武器導入とか!英雄の道は険しいけどく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
130めどで何とかジャクム逝きたいねw(ぉ
※注 決して、中森明菜親衛隊の集まりではありませんw

(その3)五階から目薬s 100Lv達成記念ビサス20090408_3.jpg
画像に本人が写っておりませんが、鯖落ちですw
標準仕様?(。・_・。)? ビサスメンバー強制召喚ステキ過ぎですw

(その4)ジャイルs復帰記念ビサス
20090408_4.jpg
一時、引退説が流布したようですが、無事復帰!
個人的には、何回かIN時に会っていたのですが、「決まらん」のメンバーが皆心配してたんだぜ!
心配かけるな!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(その5)王子も頑張ってますw117Lv!
20090408_5.jpg
ほとんど同時にペットとLvアップしました(。・_・。)ノ
これはおまけですw

王子のビサスSSが墓しかないのは、HP足りません!もう墓はいいし、ソロビサスしたいです!

そこで次回予告!HP強化についてのレポート!「HP強化ABC(。・_・。)ノ」


コメント
この記事へのコメント
No title
HPなんて・・・HPなんて・・・!!
4000超えたらいいかなぁなんて ぬるいこと考えてます。
一回くらい APをHPに振るのもありかもしれん!!
2009/04/10(Fri) 14:43 | URL  | よぉ #-[ 編集]
No title
よぉsもうモコモコ耐えれるし、ジャクムでは投げは生き残りやすいし、別に俺みたいに早い時期から贅沢望んで育成してこなかったんだからいいんじゃないか?w

それにHP増えたら墓がへ・・・ゲフンゲフンw

2009/04/10(Fri) 19:46 | URL  | 蕾丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
