「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月30日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

今日は久しぶりに女王様とデートw
自分も女王様へのプレ約束してるFD狙いで狩っているのですが、出ません(ノ_・。)
二人で狩ればドロ率向上?(。・_・。)?


狩り出す前の会話w
20090429_1.jpg
もちろん女王様のが30以上Lv上ですので冗談に決まってるじゃないですか!
という訳で狩り開始!ヽ(゚▽゚*)ゝレッツ♪



開始2分経過
絹を引き裂くような羊の悲鳴が・・・・・
20090429_2.jpg

犯人はこの中にいる!(by金田●)


20090429_3.jpg
女王様!新チェアのリザードマンのすわり心地は・・・w



気を取り直して狩り再開w
その10分後・・・・・
20090429_4.jpg
二人で狩ると湧きが多くなるからですよね!そのせいですよね!
どうも日が悪かった模様です(。・_・。)ノ


場所を改めて・・・・・
今度はビサスへヽ(゚▽゚*)ゝレッツ♪
20090429_5.jpg
逝っても身体を張ります!昇天するまでは!
まぁお約束です(。・_・。)ノ

20090429_6.jpg
茜c、箸を持つ手は右・・・・
じゃなくて、そっちは前です前!

続いて兄弟も(ノ_・。)
20090429_7.jpg

嫌がおうにも期待が高まります(。・_・。)ノ色んな意味でw
20090429_8.jpg
茜cの表情も期待感の表れ?(。・_・。)?

最後はやはり期待を裏切らない女王様は流石です(。・_・。)ノ
20090429_9.jpg
墓ビサス・ミッション・コンプリート(σ゚∀゚)σィェァ

この日、次のビサスで王子の連敗記録は8で止まったのです(。・_・。)ノ
が!そういう話題はイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
という事ですw


あ、ついでにご覧頂いている方々に質問!
4/28のアップデート後に、SSが取れなくなっている現象が起きてる様な気がしてます(。・_・。)ノ
自分は、じゅんsから紹介頂いたAtroposというフリーソフトを使用していますが
どうもアップデート前は写っていたSSが写らなくなっています(ノ_・。)

そこで。。。
求む!解決方法!もしくは、このソフトならSS撮れるよ情報w
よろしくお願いしますw


コメント
この記事へのコメント
No title
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-968.html
↑財前さん家のブログであったので張っておきます!

よぉさん情報でした(*´σー`)エヘヘ
2009/04/30(Thu) 08:45 | URL  | RoM #-[ 編集]
No title
Fraps(フリー)でbmpのSSがとれるので、
それをあとでJPGやらGIFへ変換。
ちなみにFrapsは動画もとれるので、
ソッチの方面でも良いかと思われます。
2009/05/01(Fri) 12:14 | URL  | b #pmdHWsuk[ 編集]
No title
『サクッとおいしいメンチカツ』というブログで、
SSが撮れるソフトを紹介しています。

色んなブログでソフトが紹介されていますが、
どれも自分のPCには合わなかったようで…
メンチカツさんのソフトでようやく撮れるようになりましたw

SSソフトにはPCとの相性もあるみたいなので、そこが難しいところです(T∀T)
2009/05/01(Fri) 16:53 | URL  | 奏 #-[ 編集]
No title
ただいまw本日帰宅しましたw

みなさん、情報ありがとうございますw

さっそくいくつか試したのですが、とりあえず自分のノートPCは気難しいらしく、結果は真っ白・・・(ノ_・。)

SSが取れないとなると暫く休止するかもしれません^^;
2009/05/03(Sun) 17:10 | URL  | 蕾 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
