「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月05日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

GWも残すところ@二日w
前半を旅行してきたので昨日からメイポにIN始めましたw

情報提供のお陰で、なんとかSSも取れるようになりましたw
ありがとうございました。
(スペシャルサンクス めんちかつ様)

一瞬、メイプルが営利主義に走り始めた頃を思い出しました。
β版からはじめた自分は、その時の友達が最初の友人だったのですが、
「金儲け主義のゲームには醒めた」と、何回目かのアップデートで多くの友が
メイプルから去っていったものでした。
自分的には、ゲーム会社自体も会社ですので、営利を目的にするのは納得できることなので
留まることにしたんですね。

今回のSSが撮れないという件、色んな人のブログがメイプルを下支えしてると
思うのですが、そういう利用者を無視した行為に思えて、とても憤りを覚えました。

幸い、情報提供のおかげで、SSは解決する事ができましたが、ネクソンももう少し
頭と気を使うことを覚えない事には、ゲーム自体の最終点が見えているというのに
利用者が減るという事を危惧するべきではないでしょうか?(。・_・。)?


さて、メイポ。
王子は124にLvUPしましたが、目下夢中なのは
打倒!ビサス!
ほぼ毎度墓を投げております(ノ_・。)

124になったのでこれまでのHP強化もあって、ようやくHP装備で3900を超えることが
できました(。・_・。)ノ
しかしながら、4K出るんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー あのモコモコ・・・

そこで、HP150の勲章がついてくる『ポニチャイのマブダチ』に連夜挑んでいますw
今のシュピネックレスがHP90なので結構でかいんですよ。

海sから聞いた話を参考に、ジャンケンの目押し的にやったところ
自分はグーだけを出し続け、7連勝までは二回いけました(。・_・。)ノ
090505_101446.jpg


でも、どうも8回目に罠があるような気がするんです。
同じタイミングのつもりでやっても、ズレが発生する気がしてます。
あの高速の指の動きなので、不確かではあるのですが
自分的には納得できませんw

何回かやればクリアできるかもしれませんが、どなたかクリアした方がいましたら
アドバイス&情報提供お願いしますw
(連荘してお願いばかりですね^^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ジャンケンは どうやらスベリが発生するらしい;;
メイプル総回診に載ってるよ。
2009/05/05(Tue) 21:52 | URL  | 海 #-[ 編集]
海sさんきゅ~
とりあえず、4個勲章取れたので
100%ではないんだけどパターンみたいのを整理するよw
2009/05/10(Sun) 17:56 | URL  | 蕾乂丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
