「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月10日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

蕾の狩りを再開してから、主狩場を忘却5にしてますw
王子の成長装備のために欠片を集めるのと、ライカが落とすという噂の
混沌書を狙ってるんです(。・_・。)ノ

先日の強化に加えて、期間限定のピヨピヨマウスのおかげで
メイポ人生初めて100K超えのダメージをゲットw強化してよかった~w
20090510_1.jpg

このライカ、決して強くはないと思うんですが、唯一困るのが誘惑のスキル・・・
角が青く輝くと危険です(。・_・。)ノ
20090510_2.jpg

なすすべものなくピョンピョン・・・
20090510_3.jpg

PTで狩ってもピョンピョン・・・
20090510_4.jpg
いつもより多く飛んでおります(ノ_・。)

誘惑中は左側に跳ねていくのですが、この間PETの回復もされませんヽ(TдT)ノ
ですので、戦士がライカと闘うためには、以下のことをする必要があります。

・同じ段の雑魚は全て片しておく
・ライカは右側にラッシュで押し込む

そうしておかないと、ピョンピョン左側(だけに飛ぶ)へ跳ねている間に、雑魚に接触して
被ダメを受け、墓投げる事になりますので、ご参考にw


コメント
この記事へのコメント
りーりまで あと300。
気長にやります。がーっとやると 増殖するものがあるからさ。。。

主人を温かく見守っている飛丸と神龍ちゃんが 
かわいいわねぇヾ(≧∀≦☆)
2009/05/11(Mon) 16:26 | URL  | よぉ #-[ 編集]
誘惑にかかるととってもマヌケな感じですよね><;

誘惑にかかって、もし←にmobがいた場合ゲーム終了させてしまうと墓回避できるようですb
2009/05/12(Tue) 12:46 | URL  | てつ #-[ 編集]
よぉs>狩る時呼んでくれれば手伝うのにw
    飛丸も神殿、ジャクム、ホンテと経験して度胸が据わってるからなw

てつs>そのやり方で墓回避してる間に、一度ライカ強奪されました(ノ_・。)
     一度落ちてるから主張しずらいんだよね^^;
2009/05/12(Tue) 19:34 | URL  | 蕾乂丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
