「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月19日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

夕べは王子が端っこでLvup!
20090519_1.jpg
当初の目標は、TT20がMAXになるここまでだったんだよね~w

120の成長武器を装備しようと思ってたんだけどDEX160も要るし!
装備した途端HPが足らなくなってまた墓ビサス要員になる( ゚Д゚)y \_ ポロッ

どうしたものか検討中です(。・_・。)ノ


さて、成長装備うんたらの前に、毎夜行われる墓守ビサス!
レギュラーメンバーの奏s、じゅんsが参加できなかったのですが
いってまいりました遠距離3人組! 
090518_233232.jpg


無謀という言葉は聞こえません!w

言うなれば

「そこに時計があるからさ|壁|ω・)プッ」

まぁ無謀ですねw

・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・

でも!


090518_233525.jpg

毎回墓要員の名前を欲しいままにしてまいりましたが、ついに!
遠距離3人でもクリア!
長かったトンネルを抜けた気がしましたね(ノ_・。)

気分良く2回戦目ヽ(゚▽゚*)ゝレッツ♪

・・・・


・・・・・・・・


撃破しましたが何か?(。・_・。)?

090518_234923.jpg

少々の犠牲はやむ得ませんw(きっと墓が恋しくなったに違いありませんw)

次の目標は、

「もぉもぉ!やったぜビサス初クリア!」

かな?(。・_・。)?(多分w)

新たな墓要員がまた一人w


コメント
この記事へのコメント
いいじゃないか 墓要員!
私の変わりに生贄に( ̄▽ ̄;)

でも 蕾のがつがつ狩る姿も捨てがたいよねー

TT20おめでとです。

次回はビサスに負けないんだからね!くそぉ!!
2009/05/20(Wed) 15:22 | URL  | よぉ #-[ 編集]
投げやってるとフラストレーションが貯まってしまいます(ノ_・。)

これは戦士の性なのでしょうか?(。・_・。)?

やればできる子ビサスPTになることを祈ってますぜw
2009/05/20(Wed) 22:03 | URL  | 蕾乂丸 #-[ 編集]
fufufu

楽勝だぜ!!
2009/05/20(Wed) 22:18 | URL  | 海 #-[ 編集]
ほ・ほんとうなのか?海s!w

確実に勝てるようになったら次はソロだ!
2009/05/21(Thu) 07:18 | URL  | 蕾乂丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
