「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月26日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪  (本日は、インタビュー形式でお送りしますw)

-昨夜は飲んでたんですか?

「えぇ、少々いつもより多く飲んでいたようです^^;」

-それにしても思いきりましたね

「おっしゃるとおりですね、でも勢いとかないと思い切れませんし」

-そう言えば、以前も別職で同じ事したという記憶がありますが・・・

「よくご存知ですね^^;お恥ずかしい」

-今回の購入された予算は?

「360Mでした。以前のものより10Mほど高かったですね」

-相場的にはどうでしょうか?

「酔っていたので気にしませんでしたが、安い方ではないですかね?」

-セレブですね~

「いや、そんなことはないんですよ。最近結構消費したばかりですしね。本当に勢いです。」

-後悔してませんか?

「購入直後は後悔半分っていうのが正直でしたが、今は、落ち着きましたかね」

-気になる結果ですが、どうでした?

「ちょうど今からはじめるところですけど、ご覧になりますか?」

-是非!

「それでは、集中しますので、お待ちください・・・」

090524_140906.jpg


decojiro-20090526-001428.gif




090524_141011.jpg

-おめでとうございます!歴史的瞬間を見せていただきましたw

「いや~、去年DKでHB3連敗してるので自信なかったのですが、よかったですw」

-当然、これからも育成継続ですよね?

「本当は、失敗したら育成やめるつもりになってたのですが、こりゃ継続しなきゃw」


コメント
この記事へのコメント
なんと!
こいつぁ びっくりだ!!
おめでとぉ!!

蕾のときも酔っ払った勢いだったよね!
酔っ払えばいいのか!
ビールー!!!
2009/05/26(Tue) 00:03 | URL  | よぉ #-[ 編集]
えーーー!!!!!
嫌だーーーーーぁ!!!!
TT30とかずるいんだーーーーーーーーぁ!!


でもあれね、辞めちゃうっていってたけど
長引いてくれて ちょっと嬉しいぜ!
2009/05/26(Tue) 07:51 | URL  | KAGE #-[ 編集]
よぉs>そうです(。・_・。)ノ酔うのです!お腹が出るのと戦いがその後に待っていようともw

KAGEs>嫌じゃないですw 強化もだけどスキルも大事だぞw
     王子は狩るの大変なんだよね^^;でも@7はあげるかw
2009/05/26(Tue) 21:04 | URL  | 蕾乂丸 #-[ 編集]
なにぃ!!
知らなかったぜ
酒飲めばいいのか!?

あ!MBの成功率はいいんだった
必要ないわ ふぅー

ん?おめでとー
2009/05/27(Wed) 00:45 | URL  | 海 #-[ 編集]
海 そういってると いつか泣く日がくる(σ・ω・)σZE!
2009/05/27(Wed) 10:04 | URL  | KAGE #-[ 編集]
そうだそうだw
数百M単位のMBは失敗するとつらいぜw
2009/05/27(Wed) 19:05 | URL  | 蕾乂丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
