「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月10日 (火) | 編集 |
早速リンク張っていただきまして、ありがとうございました~><

チマチマ練習して記録していこうと考えてたのに、ブログの機能をよく知らないのでfc2使用している人には、遊びに行くとバレバレなのね(ノ_・。)

まずいじゃん!w

他の人たちのようにそんなに長文書くつもりないんだよなぁw
まぁマイペース&不定期で更新していきますので、
なが~~~~~~~い目で見てやって下さい(。・_・。)ノ

特に記事がないので活動時間のご報告w
今の所、22:00まではこいつで投げております(。・_・。)ノ
nage.jpg

んで、メインの英雄はこいつですが、それ以降で狩っていますw
hero.jpg

双方、1時間前後なんですが、再来週あたりから、逆にしようと思ってますw

まぁ理由は、某氏に会えな_ロ(‥ ) ケシケシ…
数少ない友達とのコミュニケーションを少しでもとろうということかな?(。・_・。)?

暫くは投げの育成に力を入れるつもりですので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント
この記事へのコメント
No title
発見発見。(  ̄m ̄)プッ 
育成マニアとは いいえて妙ですな。

王子とは 墓友になりたいです。
2009/02/10(Tue) 01:41 | URL  | よぉ #-[ 編集]
No title
よぉさんにまで見つかってるし・・・w
よぉさんのブログはfc2じゃなかったはずでは!?
なんでばれるんだろう(。・_・。)?

女王様と墓友になれるほど王子は墓投げませんです(。・_・。)ノ
2009/02/10(Tue) 12:08 | URL  | 雷 #-[ 編集]
発見w
四次キャラ多すぎですっ(>w< )
手袋ありがとうございます(^人^)
命中追いついたらクレイモア貸してくださいねw
只今強化中ですb
2009/02/11(Wed) 14:17 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
・・・発見![壁]ω・`)プッ
2009/02/11(Wed) 17:53 | URL  | 奏 #-[ 編集]
No title
いらっしゃいませ~

もうコショーリしてるのは諦めましたorg
たま~にでいいのでコメ残していってねw

てつs>クレイモアはあの後、一緒に貸せばよかったと気が付きましたw
いつでも貸し出すので言って下さい(。・_・。)ノ

奏s>いや怖いからw
2009/02/11(Wed) 19:26 | URL  | 雷 #-[ 編集]
消えかけた足跡を辿って・・
あたしもやっと見つけた(*´д`*)ハァハァ
てかブログ見てなかったので 足跡わからにゃかった(*ノノ)

2009/02/12(Thu) 07:19 | URL  | KAGE #-[ 編集]
No title
ニヤニヤ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

”ばればれ” いいんです///
そぃえば この前 おやびん行くとき 王子 D子っこにいたかも!
・・・今頃 思い出した!!!
(ぁ 人違いだったら・・・シラネ ・3・;

ニヤニヤ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
2009/02/12(Thu) 12:15 | URL  | ぱぅ #GaQFa5mw[ 編集]
No title
KAGEs>そのニブイところがステキd(゚▽゚*)ネ

ぱぅs>それ相当前だよw4次したらBG連れてってくれw
    間違いなく墓投げるからw
    ぱぅsのブログから足ついたと思ったが、ちがったのね^^;
    リンクもさんきゅ☆ v(*^▽^*)v
2009/02/12(Thu) 23:48 | URL  | 雷 #-[ 編集]
No title
ふぉふぉふぉ

がんばれよ~!!
2009/02/13(Fri) 00:16 | URL  | 海 #-[ 編集]
No title
頑張るのは(´・д・`) ヤダ
ご多分の漏れず、ネタがつきたら・・・・・・w
2009/02/13(Fri) 19:04 | URL  | 雷 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
