「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月10日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

蕾がLvup!
20090607_1.jpg
最近、王子に首っ丈でしたので頑張っています(。・_・。)ノ
今回は10日ほどであがりましたねw

蕾はささやかな野望を抱いているんですね~
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

その1)ホンテ撃破
その2)ホンテネックレスゲット
その3)ファミリー下克上w
その4)とりあえず一回もみじ戦士ランカー

どれが最初に叶うかは神のみぞってところでしょうかw

とりあえず今週10日はホンテ予定です!
(まだ実施されるかよくわからないけどw)


さて、王子。
最近、知り合いがあまり増えないので他のギルドに遊びに行って見ようかと思い、こんな看板を出しています。
20090607_2.jpg

NOIRは元々、決まらんのサブキャラ育成ギルドですので4次した今
まぁ卒業してもいいかなぁ?という考えもチラホラw
仲良しメンバーだけで集まっているのも楽しいですが、
色々交友を広げたいというのが本音ですね。

ところが!
20090607_4.jpg
有名な横の方のようでした(ノ_・。)

入らないから!ヽ(`Д´#)ノ

なかなか思い通りにはならないもんです(*´・д・)(・д・`*)ネー


コメント
この記事へのコメント

UP(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


どっかで 主婦探してきてね^^
2009/06/10(Wed) 11:19 | URL  | ぱぅ #GaQFa5mw[ 編集]
うちきますか?w
ギルド「子供な大人」
墓の伝道師じゅんさんいますけど(ぁ
多分初コメでした(
2009/06/11(Thu) 01:27 | URL  | エン #-[ 編集]
ぱぅs>主婦探しの旅じゃね~よwヽ(`Д´#)ノ

エンs>いらっしゃいませw
  お名前はKAGEsとことかでお見かけしてます~
  お誘いありですw
  じゅんsにも一度相談してみようかな?w
  (・∀・)カエレ!!とか言われたりしてw
2009/06/11(Thu) 19:25 | URL  | 蕾 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
